火曜日は、アジリティレッスンに行って来ました~♪

チップの走りは、ちょっと速くなってきた感じでDWで置いてかれそうになり・・。

ワタクシのサイドチェンジがしっくりせず。。しかしバックスイッチの送り出しの走りは

まとまってきました♪♪チップ改めキャベツ太郎とのコンビ←(また!!また!!やられましたよ今度はキャベツ!!)

最後のコースはいい走りで終えました♪

そして練習後の、アジ談議、犬話がまた楽しいのです~☆

時を忘れて語っちゃいました。アジ話。犬話はつきませんね~^^♪


自宅で美優のビデオを見てまた自宅でアジの研究なんぞをしておりましたら

夜も遅くなり、急いで入浴・・・。ふぃ~さっぱりぃっと出て、浴室の戸をガラガラっと開けると

『ガサガサ~ざざっ』と怪しげな音が・・・。あれまだ誰か起きてるのかな~と思ったら!

キャベツがキッチンの柵の中でゴロリと転がっている・・・かなりの虫食い状態で(怒)

柵もずれてないけれど、犯人は横から潜り抜けて入った模様!

リビングを見ると『僕なーんにもしてませんから』としらばっくれる茶白の茶色が多い方。。。

耳にキャベツの葉っぱが付いてますから!!残念!!!証拠写真撮っておけばよかった(笑)

さてさて、ここからはキャベツ太郎と美優の写真をお送りいたします~^^♪

公園で服従練習をしに行った時の模様です♪


「ぼく、キャベツ太郎に改名されました」byキャベツ太郎 「ボクはそんな事しないもんね~」byみゆぞ~

DSCN8265.jpg
服従練習の後は、ローングロープにしてボール遊び!
DSCN8268.jpg
「キャベツって美味しいね♪♪」byキャベツ太郎 「くんくん。。キャベツのニホヒがするよ」byみゆぞ~
DSCN8276.jpg
レオンも大好きだった公園です。綺麗な花壇もありました♪
DSCN8238.jpg
2ワンズ顔が怖いですよ!!
DSCN8256.jpg
公園に行くとむすくれ王子のみゆぞ~もこの笑顔!!スマイル~~♪
DSCN8258.jpg
DSCN8274.jpg
桜も咲いておりました。十月桜かと思ったら「こぶくろさくら」というそうです。

DSCN8283.jpg
鴨や鯉を見ながらお散歩♪
DSCN8285.jpg
もみじは少し赤くなっていました^^
DSCN8290.jpg

DSCN8295.jpg

なぜか・・・なぜ??
DSCN8292.jpg
『う み』のブロック・・・。

DSCN8261.jpg
いつも家族に笑いを提供してくれるキャバリア兄弟なのでした♪♪

キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/307-2c96be6b
