11月3日(木・祝)アジリティレッスンに行って来ました。

休日はいつもアジリティの練習へいっています。

この日は、『覚悟して、決心して練習に出ました・・・・・・』



(美優&チップは、眠りながらスクールへ行っています。(渋滞を予測して5時半出でした))

何の覚悟かというと・・・。『Sクラスにおりて所長からレッスンを受ける』

『Sクラスになる!!!』ということです。

前々からA先生にSクラスで練習してみる??と言われていたのですが・・・。
決心がつかず・・。どんくさい。方向音痴←NDSで1番酷いかもしれない!!
こんな私がいったら、流れを乱すとか、所長に迷惑がかかるとか散々悩んでいたんだけれど

仲間や先輩方からの励ましもあり、アジリティを詳しく深く勉強したいと思い。Sクラス行きを

決めました!!!

朝からいつA先生に言おうか迷っていたんだけれど、レッスン後にすることに・・・。

頭を切りかえて練習!!

『バーを2本横にして自分は、バー2本目前に平行に立ち遠隔気味に跳ばしてから
近くにある直トンにエアプレーンで入れる』という走るタイミングと身体の動きを練習。
何回か、エアプレーンになるタイミングがずれていたが。。成功。
逆の動きも成功!!
バーのシーケンスとスラ、Aフレを含むシーケンスもいい感じに出来ました。

さて、問題の練習後です・・・。

「お話があるのですか・・・。」とA先生に切りだした

「やはり、Sクラスに行ってもっと勉強しようと思います!!!」と・・・。

先生は、チップなら大丈夫よ~と笑って言ってくれたのだけれど。。

A先生のレッスンが受けられなくなるのが寂しいと思わずぽろぽろっときてしまった(笑)
(永遠の別れじゃないんだから~とA先生)
まるで卒業式のようです~~~!

そして・・A先生と下のフィールドに下りて所長に挨拶を・・・。
チップは、何にも感じず暢気な顔。私は、どぎまぎどぎまぎ!!!!!

まだ、練習中だったので取りあえずは上に上がり。みんなのもとへ。
チップをハウスに入れて、練習を見ていると・・・・・・・・・

「キャバリアのお姉さん。下に来てください!!」と所長に呼ばれました!!!

緊張の中決意表明??をして所長にご挨拶しました。

最後に『僕のほうが覚悟しておきまーす!!!』と所長に言われてしまった(汗)

覚悟を決めたのは私とチップではなく。所長でした(爆笑)

DSCN8349.jpg
みゆぞ~!!12月23日に平塚でデビューです!!がんばれ!美優&兄ペア!!!

DSCN8361.jpg

明日からまた気合で頑張ろうね!チップ!!!
今日の夜は眠れなかったりして・・・。
キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/309-60316cbf
