2009.08.11 休日
  今日は休日~~!!メゾンに入ってみゆぞ~クンドライブに行きました~~

  行先はどこかなあ~~??

DSCF0003_20090811223026.jpg
「どこに行くの~~??」お出かけの前から興奮気味のみゆぞ~
DSCF0006_20090811223059.jpg
「がお~~」後部座席で雄たけびのレオン兄。
みゆぞ~は、がじがじと暴れておりましたが、暫くすると少しおとなしくなりました(^^)
私が一人で運転する時を想定して、助手席にのせたのですが、危ないから後ろにのせたほうがいいのかな??

到着!!
ららぽーとの ジョーカーズダイニング に行きました。
DSCF0010_20090811223151.jpg
「今日は何を食べようかなあ」

DSCF0012_20090811223224.jpg

「がお~早くたべたいよお~」の雄たけび顔 レオン兄。

DSCF0013_20090811223257.jpg
ワンズは、ラム肉のソテーと馬肉とチーズケーキとクッキーです!
私と兄は、ナンピッッアのランチを注文しました。

DSCF0022_20090811223356.jpg

お上品な食べ方なみゆぞ~クン(^^)田吾作じゃあないよお~~

DSCF0015_20090811223318.jpg
男っぽい食べ方のちびっこギャング!!

DSCF0034_20090811223506.jpg

すいかをかぶってみました。やはり・・・田吾作です(笑)

DSCF0036_20090811223538.jpg
ちょっと、こ洒落れた パリジャンにへんし~ん!!

このあと、広い公園に行こうかと思いましたが、暑かったのでビバでお買い物をして帰宅。
メゾンは、車のほうがおとなしく入っていてくれます。(破壊されずにすみそうです!)

そして、夕方 トラップ兄とトレーニングがてらお散歩です!!

DSCF0040_20090811223957.jpg
「アトへ」 きちんと出来るようになりました~。 いいこだね(^^)

DSCF0050_20090811224158.jpg
 後ろのお花はなんだろうね~~ 花壇の前でぱちり。
DSCF0060.jpg

公園でも「アトン」できるね~
DSCF0070.jpg

「アトン」してから~「コイ」 楽しそうに走ります!!
木陰は涼しくて気持ちいいね!!
美優が笑い顔に見えます(^^)
DSCF0074.jpg

レオン兄も美優も疲れてばたんきゅ~。
その隙に、私はフルートを吹きました!
今日は、「タイスの瞑想曲」をメインにスラーでやわらかい音が出るように練習。
何曲か 吹いて「私のお気に入り」で音を楽しみました。

わんこと音楽で和やかな休日をすごしたれみゅ~なのでした。

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/31-6ae98cd0
