11月17日(木曜日)

昨日、今日と皆さまのおかげでいそがしく、そしてお客様に逆に元気を頂く日々をおくっております。

ボディートリートメントのコース作りと改装・・・。着々と準備を進めております。

予定を変更して、3月からの新メニュー導入ということにしようと考えております!!

わたくし、副もお腹をすっきりさせて、3月までにマイナス10㎏を目標に頑張ってダイエット中です!!
(デトックスコースも考えております!!!)
DSCN8004.jpg

話題はかわりまして美優の脚についてです・・。

急な回旋や急な方向転換はいけないと言われて鎮痛剤を6日分貰い
『アジリティの公式戦は、12月23日平塚がデビュー戦でそして引退戦になるかもしれないと・・・。』
今回ばかりは、家族の皆全員が落ち込み、号泣してしまいました・・・。

ワンコが病気になったりすると自分が代わってあげたいと思うものですよね・・・。

世界中のワンコや人々・・・。病気とか怪我とか地震とかそういうものが全てなくなり
平和な日常を過ごせたらいいのにと・・日々思います。

美優は、脚の引きづりもなくなり、チップと元気に闘う事も復活しました!!

DSCN8373_20111117154552.jpg
脚のびっこも治りました~~!!元気です!!by美優

アジリティのレッスン前日に再診に行くと「股関節の左が元々緩いけれど大丈夫です」と
そしてキャバリアだから心臓の方が心配ですと言われました。

「5歳、6歳で引退を考えておかなければなりませんよ」と言われました。
う~ん・・。まだ・・・まだ・・・・・・考えたくないです。
楽しげに走る、美優とチップ・・できるだけ長く走らせてあげたいと思っています。

火曜日のアジリティレッスンは、バーダウンしてもらい練習に出ました!!

いつも一緒に練習している、リカちゃんと美優とチップの3人いや、3ワンズ!!

美優の走りもいい感じ!!
リカちゃんもノリノリでいい感じ!!
チップは~~!?チップはいいのに・・自分の動きがなってません・・(汗)

叱る場面で叱れていなかったり・・・。(反省)

反省する場面が多々ありますが・・Sクラスで頑張ろうと思います!(チップが楽しく走れるようなハンドリングをしたいです♪♪)
DSCN8377.jpg
ボク達 アジリティレッスン毎週楽しみにしていますよ~by美優・チップ

アジリティの練習日の後も美優は、脚を引きづる事もなく元気にしています♪

皆様には、ご心配おかけしましたが完全復活したようです~♪


今日は夜遅いかもしれないけど、自主練するよ!チップ!!
金曜日の新宿行きは11月は無しにしました!
ちょっと心にゆとりが出来るかな~♪
筋トレ・オビ・自主トレ!!チップと楽しみながら頑張りま~す!!
キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/311-e61e5e46
