2011.11.21 里帰り♪
先日、美優&チップは里帰りに行ってきました。

美優・チップの母犬のルイちゃんのお誕生日のお祝いとレオママの快気祝いです♪♪

スープの冷めない距離?!に美優・チップの母・父・姉がいます。

みゆちーは、洋服を着た時点でそわそわし始めて大騒ぎでした(笑)

もう行き先は、解っていて、早とちりで一つ前の私道に入って行ってましたよ(爆笑)

レオ家のみんなが迎えてくれました♪


いつも可愛いルイ♪おめめがくりりんです~♪美優は、ママ似です。

DSCN8410c.jpg
超イケメンのパパ~レオちんです♪♪キャバリア界のキムタクっていう噂も♪♪チップはパパ似です。

美優・チップの姉のレイ

DSCN8407b.jpg
と~っても甘えん坊なレイ♪お顔とそんな甘えんぼなところはチップに似ています^^

DSCN8412d.jpg
そして、私の大好きなリンしゃん♪美優・チップとお線香をつけました。
いつもみんなの側にいるみたいな感じがします。。。

レオママが美味しいおやつを美優・チップとみんなに用意してくれました!!
DSCN8423e_20111121130036.jpg
ラム&ライスのジャーキー
リモナイト
カンガルージャーキー
美優のアレルギーが出ないようなおやつを用意してくれてありがと~♪

f
み~んなレオママにおねだりです~!!!
我が家の2ワンズも今日ばかりは特別です!(普段オヤツ無しなので~!)
みんな、うまうま争奪戦!!!

ワンズが落ち着いた所で人間達のランチタイム♪♪

g
お寿司とサラダでレオママの快気祝いです!!

レオママが元気になって回復して、レオママの楽しげに語る犬話が聞けて本当に良かった!!!

犬話、世間話、大盛り上がり~~~!!

そして、ルイままにプレゼント♪♪
h
オヤツとふわふわのファーのベスト♪『ルイちゃん5歳おめでとう!楽しい1年で健やかでありますように♪』

DSCN8450i.jpg
可愛いから、レイとレオにもプレゼント♪みんなかわゆい~^^

美優は、相変わらず、里帰りしては勝手にオモチャ箱をあさり・・・おもちゃを出して遊んでます。

レオママに牛のパペマペで遊んでもらって喜んでおりました(笑)

チップは、みんなに会えて大興奮!!
DSCN8461j.jpg
そして、みんなで集合写真。

なんとなく・・ぴんぼけです・・

レオママの写真も集合写真だけピンボケだったって!!

リンしゃんが「あたちも混ぜてねってきていたのかも♪」

美優が天井をみて、『あうう~ごにょごにょにょ~~~』って

吠えるというか喋ってたし、リンしゃんも一緒にいたようです。

レオ家のみんなと楽しく遊んでレオママと楽しく語り

楽しい1日でした~♪

「レオママ・レオ、ルイ、レイ、リンみんなありがとう♪また遊ぼうね!」
キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/312-81a4f8a2
