11月22日 みゆちー家の毎年恒例行事『佐野厄除大師』に行ってきました。
我が家では、11月に行きます。
わんこも一緒に祈祷してもらいます。(犬もおとなしくできれば大丈夫なんです)


「厄を落としに今年も来ましたよぉ~」by美優&チップ

読経の声と太鼓の音、燃え上がる火にも動じずに今年もスヤスヤ寝ていた美優とチップです。
(α派でも出てるんでしょうかね~~)
美優・チップの健康の事などもいっぱいお祈りしておきました!

最後には、炎に手をかざして身体にすりすり、勿論美優・チップにも身体にすりすりとお大師さまの

お力を貰いました♪

毎年、11月に佐野厄除大師に来ると我が家はお正月が2回あるみたいだねと家族皆で言っております~。
(気持ちの切り換えが2回あります~!!)

DSCN8479.jpg
私、おみくじを引いたらなんだかとっても良い事が書かれていたので嬉しくなっちゃいました^^♪

DSCN8496.jpg

イチョウの黄色が青空に映えてとても綺麗でした♪
DSCN8494.jpg

今年は、菊の展示会が開かれていて例年よりも賑わっていました~。


DSCN8473.jpg


扇の形の菊が何本かあったり、菊がたくさんありました。菊も観賞~♪
DSCN8467.jpg

黄金の鐘の前でパチリ!!
DSCN8506.jpg
『厄を落としてすっきりしました~~♪♪』by美優・チップ

~~今年度も無事に平穏に暮らせますように~~

キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/313-d8c7c29b
