浅田真央選手優勝おめでと~う!!
見ているこちらが緊張しました(笑)
失敗してもリカバリーが凄い!!なめらかな滑りで綺麗でした♪
身体の固いワタクシ・・・なめらかなハンドリングをしてみたいものです!
(なんでもアジに結び付ける・・・)

さて、前回に引き続き・・・佐野のお話です(^^)

佐野と言ったら『佐野ラーメン』昼食は毎年恒例の『きくや』にて佐野ラーメン
を堪能しました~♪♪
DSCN8511.jpg

チャーシューメン(^^)/
DSCN8515.jpg
味がさっぱり塩系な味になっていて、前回よりもメニューがシンプルになっていました・・・
だけど、麺はしこしこでコシがあり出汁も変わっていて美味しい!!美味しい~~!!
ダイエット中ですが・・・。美味しいものは食べてしまいます~。
(量の問題ですね~!!!)
美味しく食べた後は、歩かなければ♪

紅葉のみかも山公園をお散歩です。
DSCN8585.jpg


まずは、広場でボール遊び♪DSCN8529.jpg

DSCN8518.jpg
『ひゃっほ~~い!!』byチップ

DSCN8520.jpg
『ボクのボールだ~っつ!!!』by美優

DSCN8535.jpg
仲の良いキャバリア兄弟です♪私も混ぜておくれ~~~!!

DSCN8560.jpg
DSCN8563.jpg
落ち葉をかさこそいわせながら、皆でお散歩しました^^
DSCN8568.jpg
(撮った木が青々していますね(苦笑))
かなり広い公園でトレッキングをしている方々に沢山会いました!
我々も結構歩きました~♪
DSCN8580.jpg
みゆちーは、1日と~っても楽しそうにはしゃいでおりました♪

美優の足が完全復活して本当に嬉しく、嬉し涙が出そうになります(^^)♪
楽しそうな笑い顔を毎日見れて・・・良かった~!!!
もちろん、チップも毎日元気で何よりです♪

ちっちゃん。朝・晩短時間でスラ練強化中です!!
出口がぬけそうになるので要注意!!
ガードなし、いい感じにステップ踏んでます♪
楽しくがんばろ~~!!
キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/314-2b7f8177
