Sクラスでのアジリティレッスン頑張っております!
被せて跳ばす事と、スラを認識させるのが今のチップとワタクシの課題です!!

さてさて~前回。。紅葉散歩といいながら・・・青々した木々を撮ってしまったワタクシ。
今回は、もみじやいちょうを撮って来ましたよ~^^
デジイチを買ってワンズや風景を撮ってみたいです・・・(この趣味にはまったらお金がぴーぴーになっちゃいそう)
11月の末頃、お友達のあんずちゃんとしっぽちゃんと一緒に公園で遊んできました♪♪



DSCN8624a.jpg
みゆちーは、服従練習をしてからボール遊び&フリスビーで遊びました^^
美優・チップの激しさにしっぽちゃんとあんずちゃんもびっくり!?
DSCN8623.jpg
あんずちゃん&美優&しっぽちゃん『何ですか~』可愛いきょとん顔の3ワンズ

DSCN8616.jpg
みーちゃん楽しそうに笑っております♪♪
DSCN8661.jpg
「ボクも公園好きですよ♪」byチップ
DSCN8634.jpg
しっぽちゃんとあんずちゃん。。とっても可愛いです。
シーズーの仔を見るとレオンを思い出します。
DSCN8645.jpg

陽射しが暖かだったこの日は。外ご飯・・・。
ワンズは、ねむねむになっていました^^
DSCN8680.jpg
眠り猫ならぬ眠り犬・・・可愛いあんずちゃん♪

DSCN8704.jpg
しっぽちゃんも眠くなっちゃったzzzz

たくさん遊んでお昼寝をして楽しんだ4ワンズ♪
公園の中を紅葉を見ながらのお散歩です^^♪
DSCN8725_20111127171312.jpg

DSCN8723.jpg

DSCN8743.jpg
DSCN8736.jpg
もみじに陽がさしてとても綺麗でした。

DSCN8633.jpg

とっても楽しい一日でした^^

あんずちゃんしっぽちゃんありがとう♪
また遊ぼうね!!

明日は新宿だ~!!頑張ろう!!!
キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/315-5a294149
