レオンが虹の橋の向うに行ってから・・・あれからもう2年が経ちました。


レオンとの思い出は、語りつくせないほど沢山あって今でもよくレオンの

話題が出てきます。

家ではきかんぼうなのに外では、みんなに可愛がられていたよね。


レオンとは色んな所に旅に行ったね^^

今でも、色んな所に旅したり、お友達と遊んでいるのかな。

美優という弟分も出来て、楽しい日々を過ごしたね!

美優も今では、チップの兄貴分としてレオンのようにしているよ!!


DSCF0022_20090727223417.jpg
大きすぎるソフトケージに入って満足げなレオン
DSCF0020.jpg
美優とお揃いの服を着ておすましなレオン(洋服の色は自分で鼻でツンツンして選んでました)
DSCF0033_20090823221341.jpg
『カフェこうたろう』にて別な方向を向いている美優とレオン

DSCF0044_20090826110604.jpg
『ラピステ』にて・・ちょっとお花を観賞

DSCF0060_20090826111530.jpg
『ラピステ』のドッグランにて・・・ちょっと僕にはバーが高すぎるよ~~!!
DSCF0063_20090826111952.jpg
僕だってAフレ登れるよ~!!!


ありがとう・・レオン
ずっと、ずっと忘れないよ

たくさんのあたたかい気持ちを君からたくさん貰いました・・・。

今でもみんなの心の中には、レオンがいます。

命日だった昨日、レオママさんとお母さんがレオンにお供えと

お線香をつけに我が家へ来て下さいました。

可愛らしいポインセチアとレオンの好きだったささみ&チーズの缶詰

ラムジャーキーにラムせん。。

レオンは、とても喜んだと思います。

DSCN8872.jpg

DSCN8873.jpg

レオママさん、お母さん。どうもありがとうございました。

レオママが「レッ君が来てるような感じがしてほんわか暖かくなったよ」って

言ってたけど、私もレオンが側にいる感じがしました。

レオン・・ずっと美優・チップみんなの事を見守っていてね!



DSCF0048_20090826111146.jpg


『レオン兄大好きだよ~』

キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/316-93d1f15a
