ここ最近・・仕事の事や色んな事で悩み・・考え・・
落ち込んだり・・勉強したり・・。
なんだか、心がいっぱいいっぱいでした・・・。

そんな時は、みゆぞ~&ち~ぞ~が慰めに来てくれます♪

DSCN8973.jpg
疲れてるときには、そっと寄り添うタイプのみゆぞ~くん♪

DSCN8985.jpg
疲れなんて、吹っ飛ばしてくれるタイプのち~ぞ~くん。極度の甘えん坊でべったりっひっつき虫
で悩み事をふっとばしてくれます(笑)


たまらないのが・・・寝顔です^^♪

DSCN8996.jpg
女の子みたいにかわゆい寝顔のみゆぞ~・・寒がりだから気づくとストーブでぼあぼあと
熱風に吹かれています。


DSCN8998.jpg
そして、私の相棒のち~ぞ~。
たまに・・むにゃむにゃ言ってます。おじいちゃんみたい(笑)

2ワンズのかわゆい寝顔の癒されて
落ち込みも悩みもちょっとずつ解消されていきそうです。

自分の決めた道を地道に歩いて行こう!

頑張りすぎないでゆったりがんばろう~。と
美優・チップにパワーをわけて貰ったワタクシなのでした・・。

キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/318-af48d896
