   8.15日 土曜日 美優クン アジリティを始める前に心臓の検査を受けてきました。


DSCF0026_20090815164054.jpg


キャバリアは、心臓の病気が出る犬種ですが、どうしても私は美優と一緒に走って風を感じたいのです・・・
それには、色々な思いがあり、ここには書きのこせませんが美優と楽しい時を感じたいのです・・・



DSCF0013_20090815163844.jpg

今日は、午前中から暑かったので、美優をだっこして病院へ行きました!
9キロ超えの美優!
重いよう!!
まずは、体重測定です。

本日の体重は・・・

9.26kg


変化なしです。ドライをユーカヌバのライトに変更中です。ベッツプランのライトも混ぜて食欲旺盛です!!

心音・・・雑音・異常なし

いよいよ美優のレントゲンです!!緊張する私・・・緊張が美優に伝わったのかレントゲンでそそうをしてしまいました~~。初めてだからこわかったのかな?
先生すみません・・・抱きかかえていたので、ピーをさせませんでした。

結果まちをしている時に、耳を診てもらいました。
ちょっと赤くなっているので塗り薬と週に一度の薬を処方してもらいました。

どきどきのレントゲン結果です!!!

心臓の異常は特にありませんでした~~~。ほーーっと一安心です。
色々、弁膜症についてのお話を聞いてきました。
半年に一度くらいのペースで検査をする事にしました。


9月になったら楽しくトレーニングできるね!!

美優は、犬ほめしながら走ったりするのが大好きなので、楽しくスクールに通うことでしょう!!
私も小躍りしたいくらい楽しみです(笑)

DSCF0006_20090815173800.jpg
美優!!一緒にガンバロウね!!ママもいっぱい走るよお~(^^)

DSCF0025_20090815164115.jpg
レオン!!ご飯をいっぱい食べてお散歩して・・・めざせ20歳ガンバロ~~!!

明日は、美優と私が楽しみにしていた日です(^^)晴れたらいいね~~!!

検査も終わり、新たな気持ちになった美優とれみゅ~なのでした!!

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!




  
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/32-df811ce3
