12月23日(祝・金)平塚にてST連合会東日本のアジリティ競技会が
開催されました。
美優&兄ペア!デビュー戦です!!

かなり寒い極寒の中での大会でした!

すでに兄ブログで結果を見て頂いたと思いますが・・

『Wクリーンラン!!でした~~!!』
見ている私がドッキドキに緊張していたのと美優も緊張でぷるぷると
ふるえていたようです。
兄は冷静でした~~!!

私も自分がデビューする時は冷静に走りたいです!!

なんと、JP15席!!!

    AG13席でした~!!!

美優&兄頑張りました~~!!

慎重に慎重にいつもよりもスピードを抑えめにして
走ったJPの走りからです。

動画でどうぞ~^^
所長先生の天の声が入っております♪
兄も走っていて聞こえたそうです♪
[広告] VPS


いい走りです!!スラも良い感じです!!

そして、AG!!A先生とNDSの先輩方と観戦!!
もう私もぴょんぴょん跳ねするほど緊張しました!!
A先生の天の声とみんなの声援が入っています♪
では、動画をどうぞ~

[広告] VPS


やった~!!Wクリーンラン!!思わず嬉し涙がポロリと出ました~~!!
先生や先輩方と握手やハグして大喜びです!!

美優もみんなに『やったボクやったよ~と!!じゃれていました!!』

毎日、少しづつ練習してスラロームもソフトも苦手克服して
努力をした美優&兄ペアに感動しました!!
A先生と所長先生の熱く!!そして厳しい!!熱血指導のおかげで
デビュー戦をWクリーンランすることが出来ました。

よ~し!!!チップ&私もがんばるぞ~~~~!!

美優&兄!!

おめでとう~~~!!!

美優がんばりました!!!
キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/320-4dc3633c
