12月29日は、美優とチップの父親犬レオ君のお誕生日です☆
レオパパ 7歳のお誕生日 おめでとう(^^)♪


DSCN8410c.jpg

7歳の1年、レオ君、レオ家のみなさんにとって健やかで
楽しく穏やかな1年でありますように☆


今朝、出勤の準備をしていたら・・・
レオママが美優&チップにレオ君のバースデーケーキをお裾分けに持ってきてくれました。
美優&チップは大興奮!!
ありがと~う!!
DSCN9081.jpg
美味しそうなケーキにばたばた大騒ぎな、美優・チップ!!

あっつと言う間にたいらげました(笑)

DSCN9085_20111229132030.jpg
『レオパパおめでとう♪ケーキ美味しかったよ~^^』by美優

DSCN9084.jpg
『レオパパおめでとう!!ボクは一口で平らげました!』byチップ

生クリームを顔につけながら喜んで食べてたみゆちーです。
DSCN9090.jpg
2頭で仲良くぺろりん。お皿が綺麗になったように見えるよ~♪



レオ君お誕生日おめでとう♪♪

今日は家族のみんなで楽しいお誕生日パーティをしてね(^^)♪

キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/321-69eaa2bc
