2012.01.04 初詣
明けましておめでとうございます
今年も美優&チップとこののほほん日記をよろしくお願い致します♪


DSCN9149.jpg

12月30日にアジリティレッスン納めをした美優&チップ。
大晦日から元旦は飼い主ともども食べてばかり・・・(笑)
今年は目標10㌔減で若い頃の自分と出会いたい・・・(夢)

大晦日・・・スラロームの自主練で「ぷるるるるるるる~」とコマンドを変えてみた。
「ゴゴゴー」だと私が息継ぎのたびに抜けるから。
だが、ちーさん。「なに!!何ですか???」とスラの途中で急に私を見上げ止まった。
急に止まるから足をふんづけてしまった~~!!『ぎゃん』と一声上げたちーさん(ごめんね)
「ごめんよ~ちっちゃん。新たな試みは通じなかったよね」と謝り
普通にスラ練・・何事もなかったかのようなチップ!!!

壊れなくてヨカッタ~~!!
教訓・・自主練は、無理しない復習とちょっとした予習だけにしておこう!!

年末・年始とAクラスで授業を受けているチップですが(我がスクール流にいうと落第中!)
1つ進んだオビディエンスが出来るように練習中です!!
オビがしっかりしてなきゃ、コースも上手く走りこなせないから
特訓中(チップは良いです!お利口さんなんです!!私が問題!!!)
土台作り・・・アジリティをするにはこれが非常に重要だとつくづく思います。

1月3日は、オビとスラなど単品とバートンネル等のシーケンス!!
楽しく走って来ました(^^)
スラもガード無しで良い感じの出来!角度は45度くらいまでつけらるかな?!
これもあせらず・・毎日練習(普通のコマンドでね~)♪♪

今日までが休みなので元旦に行きそびれた2つの氏神様にお参り。。
我が家は毎年3つの神社とお寺をお参りしています。
DSCN9150_20120104141358.jpg

DSCN9131.jpg
みゆちーは只今すやすやお昼寝中zzz
私のパソコンが故障中なので家のパソコンで記事を書いていたら
かなり時間がかかってしまいました!!
チップと走りに行かないと♪♪

さて今年は、身体を鍛えてすっきりスリムになってチップのデビュー戦
に出るのが目標!!

毎日、走る!!筋トレ!!バイク!!!をしよう!!!

と気合だけ入っているワタクシです(笑)

昨年は色々な事があった一年でした
今年は日本中が笑顔の多い良き1年になりますように


キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/322-37ee0211
