今日は、仕事が始まって2日目。
なんとなく気ぜわしい気分だけれど、心を落ち着かせて職場より記事を書いています。
空き時間に急いでアップ!!!

私のパソコンは、相変わらず不調。。直してもらったんだけれど、使いづらい。
運動音痴、方向音痴、機械音痴(3個コンプした!!(笑)
故障だって騒いでいたが違ってました(苦笑)

4日の夕方に咳が出たちーちゃん。
シャンプーして風邪引いたかな。。
まさか心臓の弁膜症がでたのかなどなど・・・
家族の中1人。。考え込んでしまいました・・・。
DSCN8661.jpg
大切な相棒なので、ちょっとした体調の変化も気になります。

大事な家族ですもんね。皆さんもワンちゃん達の体調には気を使うし
凄く心配になったりしますよね!

さいわいに、明け方の咳も無く、昨日も今日も元気にしていたので
病院に行かずに済みました。

DSCN8985.jpg
「心配ご無用!!!ボクは元気さ~~!!」byチップ

昨日も今日も快食・快便!!元気はつらつでした!

今年も美優・チップが元気で楽しく過ごせますように☆
キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/323-820b2a1e
