ブログ放置気味でした・・。時の流れは早いものでもう1月も半ば

自主錬もままならず・・・スラは、抜け気味(汗)
失敗したらリード着けて通してから、もう一度スラをして気持ちよ~く
終わらせるのだけれど、兄が美優のスラを自主練で壊しているのを目の当たりに
しているので、あせらず・慎重に練習中です♪

こないだの休日。
美優&チップのお姉さん犬の「レイちゃん」と一緒に公園で遊びました♪




みゆちー。オビ練もしました(^^)
DSCN9182.jpg

ボール遊び♪美優のおちりが跳んでます♪
DSCN9202.jpg

早く投げてよ~~とせがむ2ワンズ。
顔が真剣です!!

DSCN9203.jpg
「ボクが絶対に取るんだ!!!」by美優親分 「ぼくも取りますです~~!」byチップ子分

DSCN9201.jpg
「やった~取ったど~~!!」byチップ子分。
頑張ってボールを取らないと、美優親分に「がうううっ」て言われて横取りされちゃうんです。
見かけによらずこわい美優親分なのです。

レイちゃんとも仲良く走っていました~^^♪
DSCN9188.jpg

DSCN9223.jpg

でも・・やっぱり美優親分がフリスビーを横取り!!みんなをおしのけて
満足げな顔!!!

DSCN9225.jpg
「ふふふ~~!!!このフリスビーはボクのもんだいっ!!」by美優親分。
チップ子分は、先に銜えたのに横取りされ・・・でも楽しそうだね(^^)//~

DSCN9212.jpg
レイ・チップ・美優。。。左から生まれた順に並んでみました。
寒空の公園を楽しく走った3ワンズ!!

この後、我が家に来てもらって、しばしプチ女子会(笑)
3ワンズはスヤスヤ仲良く並んで寝ておりました♪
また遊ぼうね!レイちゃん♪

レオママ。超!!可愛いキャバリアの壁掛け(写真撮り忘れ(次回載せます♪)
&シャークボーン、ササミジャーキーのうまうまなオヤツありがとう~~(^^)//
また遊びに来てね~♪♪

「公園だいすき~~」な
キャバリア兄弟もランキング参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/324-ef12bb6c
