1月23日・24日永田ドッグスクール主催のzeljko&Jennyのセミナーに参加してきました☆

3度のベテランのハンドラーさん達に混じって、永田で1.2を争うどんくさハンドラー
ぺーぺーのワタクシも初参加!!
アジリティおたく。な私。色んな手法を学ぼうと無謀にも参加しました♪
勿論、通常のレッスンでは永田式に戻すのだけれど・・。
雨や雪が降ったり、大きめな地震があったり、駐車場で車中泊したり!!
想い出に残る楽しい2日間となりました♪

まずは、挨拶とミーティング。
すでにかちこちに緊張??(興奮??気味なワタクシ)
ジェリコは、でかい!!! ジェニーは、顔が小さくてベリービューテホー!!
私は、寒さ対策でお洒落しなかったので来年はお洒落して出ようかな~!

グループ変更があり、Nインストラクターと「しまちゃん」とレッスンすることに・・・。
ここから・・・ベリーハードだけど。。とっても楽しい2日間が始まった!!!!

初日。ジェリコのレッスン!1時間半を超える位の密度の濃いレッスンでした~~!
2グループ集めての説明を受けてレッスン開始。
スタートはフライングスタートで
フロントクロス(先行)とブラインドクロス(エアプレイン)
を多用する練習内容となった。


どぎまぎしながら。。シーケンスの検分。。。

DSCN9248.jpg
コースはこんな感じです。

かなり・・いや。。相当走りましたよ~~~!!!いまだに筋肉痛です(笑)
では、チップの奮闘ぶりを動画でどうぞ~!(音声出ます!!)
まずは、短いシーケンス
[広告] VPS

何度も走る!!!トンネルからブラインドクロスでトンネルに入れる時に何度もチップから目を離して
しまい、バーを跳ばれた・・。
move!!move!!move!!
1度、次のクラスを練習してからもう一度走ることに!!

所長も敦子先生も常に体調を気遣って下さいました。ありがとうございます。
[広告] VPS

何回も繰り返し走った!!move!!move!! gogo!chip!
move!!move!!move!!


ジェリコセミナー1日目第二ラウンド!!どんくさハンドラー。 気合で走る!!
[広告] VPS

最後のバー2本・・。腕が下がってしまいフロントクロスをするのが早いので
タイミングがずれて、チップがバーの間を通り、私の元へ・・。
やはり、チップは賢い!私が間違ったら素直に間違う~~ママはダメダメ!!
何度も何度も繰り返し走り、ようやくつかめた~~(^^)/

あまりに出来の悪いワタクシに所長もアドバイスをしてくれたり、Nインストラクターと
敦子先生とジェリコの4人の先生に教わっていた(見守られていた??)セミナー
1日目、ジェリコのレッスンはそんな感じに爆笑の中進められました!!

次回、ジェニー1日目レッスンです~~♪♪

Zeljko!!感謝!!
キャバリア兄弟もランキング参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/325-02f02176
