実りのある楽しいセミナーとなった2日間・・・。

私のような、ビギナーのハンドラーにも熱く!!丁寧に教えてくれた。
ジェリコとジェニー♪
本当にありがとう・・感謝です!!



417208_215678641860192_206727769421946_464161_1631982173_n.jpg
ジェリコの言ってること、良く分かり易くて伝わった!
そして私もジェスチャーやつたない英語で喋ってみた。
でも、ジェリコは「ママの言ってることは全然分からなかったよ~」と言っていますと
通訳のレジーママさんが言っていた。がくん~~(笑)

429662_215679018526821_206727769421946_464175_108488108_n.jpgストップウオッチ持ってるジェニー♪

ジェニーとは、ジェスチャーと英語で言ってることが通じ合えた~~♪
「私。日本語上手くなったわ~」って英語で言ってました(笑)

さて、お昼休憩をはさんで、ジェニーのレッスンです!
通訳のレジーママさんも加わってレッスン開始!!
(通訳&練習にお付き合い下さりありがとうございました)

上のフィールドで、Aフレの下にトンネルがあるバーとトンネルのシーケンス。
今回は、フライングスタートで(かなり遊ばせてからの)ご褒美は、初の玩具!!

では、動画をどうぞ~!!
チップ君♪超・楽しげです~~!(音声が出ます!!ご注意下さいね!)

[広告] VPS

『ミロミロチップ!!』チップから目を離すなと教わりました。
これは、NDSと同じです♪
Aフレ下のトンネル。少しチップ君躊躇していました。

[広告] VPS

『Run!!run!!run!!!』
何度も何度も走りました~!!!
チップ、楽しげです!!
この後・・・。ストップウォッチが出て来てハンドラーのみ
ライオンに追いかけられてると思って走れ~!!・・と!!!
何回か全力疾走!!!この2日間でかな~り走りました(^^)/

(動画もう一つ準備中です。)

トンネル後のバー。とばしてタイトターンするようにと、自分がバーよりも奥に行かずに
回すとタイトにチップが回るよと・・通訳なしで教わりました~♪

ジェニー!!ありがとう~♪♪
チップと私楽しく走れました(^^)♪

無事に1日目をおえて、雪の予報だった為に駐車場に車中泊することに・・。
意外にノアは、寝心地良かったです~!
あまりの寒さに後ろのドアが凍って開きませんでした!!

次回は、ジェリコ&ジェニー最終日の記事です♪♪

Jenny!!感謝!!
キャバリア兄弟もランキング参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/326-bf6a14bf
