いよいよ~2日目。最終日です!!そしてセミナー全体の最終日・・・。

1月24日。。この日は、我が家にチップが里子にやってきた日なので
なおさら、感慨深い1日となりました・・。
DSCN9257.jpg
DSCN9256.jpg
「ボクは見学ですよ~」by美優

予報通りの雪!!!
無事に車中泊から生還した我々(笑)家に帰宅していたら2日目に参加は
難しかったかも。

2日目ジェリコのレッスン!
雪で下のフィールドが凍っていた為に、はじっこの雪の上でバー2本を
使っての基礎練をしました~♪


427631_215680441860012_206727769421946_464204_868368043_n.jpg

では、動画でどうぞ~!(音声が出ます!ご注意下さいね)
[広告] VPS

コマンドを間違えたり、相変わらずな私。
敦子先生と所長に指摘され、修正!!
そんなどんくさい、ハンドラーにも熱心に教えて下さったジェリコに感謝!多謝!!

午後からジェニーのレッスンです!!お天気も良くなってきました!!
DSCN9280.jpg

396533_215680328526690_206727769421946_464199_183515997_n.jpg
美優も一緒に記念撮影に参加しましたよ~♪

では動画をどうぞ~♪
[広告] VPS


かなりチップを遊ばせてからのフライングスタート!!
フロントクロスでさがり過ぎるのでウイングの直線上に回るようにとの指導
を受けました。最後のバー何回か抜けたのでチップを『プッシュ』する感じの
ライン取りをするようにとの事でした。

では動画をどうぞ~!!

フロントクロスとリアルクロス(バックスイッチの入ったシーケンスです。
[広告] VPS


「chip!!miro!!miro!!」!!何度か走った!!チップ君楽しんで走っていました~(^^)♪

そして・・ラストの走りです!!!
動画をどうぞ~!!
[広告] VPS

フロントクロス3回。
「フロントクロス!!miro!chip!」Aフレは「プッシュ!!」
チップをAフレに連れていくような感じのコース取りをして
早めにコマンドをかけるようにと言われました。
417959_215680898526633_206727769421946_464222_412481512_n.jpg
2人の先生と談話したり・・

ジェニーにコース検分の仕方のポイントを教えてもらったり、
フロントクロス(先行)の時の手の動きを丁寧に教えてもらったり(空手!!!)
とっても楽しく充実したレッスン内容でした♪♪

アジリティ界で有名なジェリコ&ジェニーの講義が受けられて幸せな2日間でした~~♪
通訳をして下さったレジーママさん。シュンスケ君ありがとうございました。

そして、所長、敦子先生いつも細かいところまで気をかけて下さってありがとうございました。
Aインストラクター&Nインストラクターお世話になりました!!
またまた、アジリティ熱が上がった2日間でした。
閉会式では、思わず感動して涙が出そうになりました~!!

日本一のスクールで世界を体感した・・とても楽しい有意義な2日間でした。
395757_215680371860019_206727769421946_464200_1147702943_n.jpg

チップ頑張りました~!みなさんありがとう!

キャバリア兄弟もランキング参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/327-d392e00f
