2012.02.13 ドンマイ!!
11日(祝日)のアジ練は、美優は、JP、AGの競技会形式練習。

ダブルだったので4走。少々危ない所もありながら全部クリーンランしてた。

私とチップペアは、タッチ練習してからオープンコース1と2の競技会形式練習・・!!

なんだかとてつもなく、緊張してしまい・・。がたがたな走りに・・。(チップごめんね~!!)

チップの集中も取れてなかったので、危うくチップがフリーダムになりそうだった。

所長の指導を受けて、2走目は何とかリカバリー。

コース組みなおして、オープン2。

多少、緊張感は無くなったものの・・。コース取りとか、スイッチの入れ方とか・・!!

なっとらん走りでした(汗)

バー拒絶1ありで一応完走。

所長の指導の後は、気持ちよく走れた。

先生の指導の後は、気持ちよく走れるのだけれど、自分のイメージ力、検分力

チップの走りの癖とか色んな事考え直さねばなりません!!

自分のせいで、チップのいい個性を消してる~。楽しくさせなきゃね♪

ドンマイ!ドンマイ!!!
DSCN9324.jpg

DSCN9327_20120213102924.jpg
仕事も、リニューアルに合わせて昨夜に半個室の組み立てが終わり、

更衣室がとてつもなく広い状態で営業中!!!

今日の夜も営業終了後にまた、準備。

発注するものの確認やら、買出しやらで気ぜわしいですけどそれもまた楽しいです♪

競技会前の、24日、25日も友人を招いてのプレオープン♪♪

普段、皆忙しくて会えないから楽しみだけれど、

しなきゃならない事が多すぎて頭がこんがらがり中です。

仕事もアジも、ドンマイ!ドンマイ!!なんとかなるさで緊張感をも楽しもう(^^)//

今日も1日気合だ~~!!!!
キャバリア兄弟もランキング参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/329-6c6754f8
