  8.16日曜日そら家の皆さんと 海に遊びに行きました!!
  いのりちゃんに初めての海を見せてあげようと、ワンコ4頭集まりました。
  レオン兄は、暑いのでお留守番です。

参加したワンコ達~
DSCF0129.jpg
舞羽ちゃん いつも元気じるし!!泳ぐのが大好きです。一番楽しんでいたかなあ(^^)

DSCF0099.jpg
人なっこくていつも熱烈歓迎してくれます。「うちの子になる?」って耳元で囁いてしまいました(笑)


DSCF0094.jpg
(奥)そらちゃん、クールなそら姉さん。3姉妹の長女なので風格があります。
べっぴんさんです。
(前)
いのりちゃん、美優のお姉さんです。やっぱり美優と似ています。お水があまり好きではないみたいですが、海はどうでしょうか~。


DSCF0066.jpg
お天気も暑すぎず気持ちのいい海です~~。


DSCF0055.jpg
「舞ちゃ~ん」ざんぶざんぶ、舞ちゃんは泳ぎが上手でリードなどが絡まりそうになると自分でくわえて
泳いでいました。

DSCF0061_20090819104329.jpg


DSCF0054_20090819103456.jpg
美優は、貝殻を投げると海の中まで入って探しに行きます!!
「あれれ~ 貝どこに行ったんだろう??」

DSCF0056_20090819103533.jpg
いのちゃんも少し海に入ったよ~~。
そら姉さんは、泳ぎが得意です!!

DSCF0071_20090819103912.jpg
美優は、貝殻でついてとアトへの練習です。

DSCF0032_20090819103036.jpg
遊びもひと段落したので、浜辺でランチを食べました。おにぎりとから揚げとサンドイッチなどお弁当を作っていきました。外で食べるランチは格別~~。
ワンコ達はジャーキーを食べました。
舞ちゃんにガウガウ吠えてしまう美優・・・いつも吠えてごめんね舞羽ちゃん。
美優は、イスの上に乗ってしまいました(汗)

DSCF0088.jpg

美優はすっかり泥だらけの犬になっていました(笑)

DSCF0117.jpg
舞羽ちゃんと兄と美優の貴重な(笑)3ショット!!!

DSCF0080_20090819102427.jpg
キャバリアチームは、穴ほりを始めました!「そら姉さん穴掘り上手だねえ~」 「いのり、美優姉弟はあまり上手くほれないよ~!!」

DSCF0040_20090819103320.jpg
DSCF0046_20090819102612.jpg
「今日も海はしょっぱいなあ~またぺろりと海水をなめたみゆぞ~クン」

DSCF0041.jpg
舞ちゃんはず~っと海で泳いでいました。楽しそうに泳いでいたね~。

DSCF0106.jpg
波音と潮風と太陽と・・・ワンコ達の楽しそうな笑顔。

夏の楽しい思い出がまた1つふえました~~。

そら家のみなさん楽しい1日をありがとうございました!
また、遊びましょうね。


仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/33-de2a666d
