2月26日・・・いよいよ!!チップのデビュー戦の日!

バタバタ。。慌しい毎日に追われながらこの日がやってきました!!
チップは、ビギナー1とビギナー2にエントリー!!

生まれが春日部のワタクシ。。縁起がいい♪♪と思い込んで走りました~♪




DSCN9437.jpg
DSCN9447.jpg

こちらは、ビギナー1のコース!!ぬかるみが所々ありました!!
検分もしっかりと所長にアドバイスをいただいていいイメージが作れました♪
(競技会で所長の声を聞くとほ~っとします♪)

DSCN9442a.jpg
ゼッケンは重ねて着けない方がいいと所長に指摘され、N先生に手伝ってもらい
あたふたしながらのスタート前!!!(どんだけ手のかかる人なんだっ!!)

アトムちゃんママさんにお箸でスパイクに着いた泥を払っていただいたり♪
(お世話になりました~~ありがとうございます♪)

N先生にスタート前にチップの集中を取るようにアドバイスを受けて~
DSCN9444b.jpg
第2走者でしたが、N先生の「前の人は見ない!!自分のイメージで走って!!」
とアドバイスを受けて・・・いざっ!!
(初めてなのにNDSにいるような安心感♪♪)

では、どきどきの初参戦!!チップの走りを動画でどうぞ~!!
[広告] VPS


ちょっとトンネルが危なかったけどクリーンラン!! やったぁ~~(^^)//

所長の「走れ~!!!走れ~!!!!」の絶叫が聞こえて必死に走りました!!

DSCN9451c.jpg

DSCN9483.jpg


走り終わった後には、すぐにビギナー2の検分!!
思っていたよりも難しいコースでした!!!

検分前に所長にアドバイスをいただき、張り切って検分!!
「チップのママ!!ちょっと!!」と所長。
「はい!!!」

「コース間違ってる!!!!」
慌てて訂正、危ない~~!!!バックスイッチを3回入れる走りでイメージ!
そして、またN先生にスタートでアドバイスを受けて!!いざっ!!
チップ君!ビギナー2に挑戦!!動画でどうぞ~♪
[広告] VPS


2回目のトンネル!検分と違って入り一瞬逆トンで失格か!!と思ったけれど、
両方向オーケーなトンネルだったので続行!!
チップが集中していてかなり良い走りが出来ました~♪

な・・なんとっ!!

チップ&れみゅ~ペア!!ダブルクリーンランでダブル入賞しました^^♪

ビギナー1・・・・・3席

ビギナー2・・・・・4席

DSCN9636.jpg

DSCN9639.jpg
ロゼッタは貰えなかったけれど、表彰台にのれて表彰され、嬉しい結果となりました♪♪

チップ!!最高の走りだったよ~!!

所長ありがとうございました。

1度に向けてまた頑張ります!!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/331-6e9fcb7d
