28日火曜日は、アジリティのレッスンに行きたかったのですが、
家の用事でお休み・・・。

空いた時間に近所の公園にお手製アジ道具を持って美優・チップ練習に行きました!

気持ちの良いお天気!!


DSCN9651_20120303115028.jpg
お手製の我が家のバーとトンネル!!

アジリティ道具・・。欲しいなぁ!こつこつ貯めて揃えよう!

まずは、オビをしてから~!

バー2本でスタートの練習をして、2本を並行に跳ばす練習!

送り出しとかぶせの練習!
DSCN9673.jpg
DSCN9675.jpg
ち~ぞ~さん。とっても楽しそうです^^♪

続いて・・バー2本とトンネルを使って先行、エアプレイン(苦手!!)の練習!!!

エアプレインのタイミングが遅いから何度も何度も練習!!

DSCN9660.jpg
ち~ぞ~。ハンドラーの事きちんと見てますねぇ!
DSCN9663.jpg
ち~ぞ~。いい顔して走っています♪

DSCN9659_20120303115100.jpg
トンネルに入りかけのおちり・・可愛い♪♪

DSCN9690.jpg
「ボク、楽しかったですよ♪♪」byチップ

DSCN9695.jpg
「ボクも練習してまんぞくじゃ~♪♪」by美優

美優とチップのアジしている時の顔をまじまじと見ましたが
楽しそうな笑顔で走っていました~^^♪

「美優・チップ」のお陰で我が家はにぎやかです♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/332-8b930d72
