先日、2月26日におこなわれた 埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会の
チップの写真編です♪
ジェニーパパさんが撮影して下さいました。ありがとうございます。多謝です。

スタート前のチップ!いつもの何倍も凛々しくてカッコイイです!!



助走をつけて・・・!!
100_convert_20120308144408.jpg

跳びます!!!
101_convert_20120308171105.jpg

カッコイイ・・・我が仔にほれぼれ♪♪
102_convert_20120308171312.jpg

すごく集中しているチップです!
103_convert_20120308171443.jpg

綺麗な跳び方しています!
108_convert_20120308171629.jpg

ハンドラーの私をじっと見ています♪お利口さんです♪
121_convert_20120308171938.jpg

物凄く高く跳んでいます!!チップカッコイイ♪
逕サ蜒・017_convert_20120308143719
こんなに、集中して走ってたんだね!チップ良く頑張ったよ~~!!

ジェニーパパさん、素敵な写真をありがとうございました。


チップの火曜日のレッスンは、雨の為上のフィールドで基礎練、コース練
をしました。
競技会形式のレッスン。自分の検分で最初は何とかクリーンラン。(危うい所あり)
所長の指導後にもう1走。指示された事と違う事をしてしまった(チップごめんね)
考えに考え過ぎてしまい。。猛反省!!⇒自分の考えで間違った事をせず、素直に所長の
指導を受けるようにせねば!
そして先輩ハンドラーさん達の動きもよく見なくては!!
スラローム!!単品練習の時は良いのにコースで突然入らなくなり、補習!!
チップはスラを好きになっていない様子で、認識していない・・・。
自主練で、こわしかけてたのかも・・。
ということで、自主練の方法を考え直してよーくチップのスラを練り直す事に
しました。
日々努力!!ドジでのろまなハンドラーだけどチップの足を引っ張らないように
がんばります!!

チップ一緒に楽しもうね(^^)♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/333-b98c0d8f
