もう随分前の話になりますが・・

コ○マにお買い物に行って、耳掃除と歯磨きのウエットティッシュと

艶出しブラシとスイカのピーピーボールを買ってきたんです。


毎日、みーちゃん、ちーちゃんのブラッシングをしないと気が済まない私。

なかなかの使い心地にみーちゃん、ちーちゃんもうっとりなはず!??

みーは、お手入れタイムを嫌がり逃げるけれど、歯磨き大好き!

ちーは、みーちゃんの前にしてもらいたくて「ボクが先、ボクが先」としゃしゃり出てくる(笑)

歯磨きでうっとり中のみーちゃんに・・『ガウウウッ』と毎日のように怒られてるチップ。
(ちーちゃんそれでもめげません!!)

さてボールで遊ぼうと思い手に取ると・・!!

我先に自分の物にしょうと思う2ワンに襲われた!!!

DSCN9714.jpg
『美味そうなすいかだながぶりっ!!』by美優 「甘いかなぁ~」byチップ



DSCN9715.jpg
『ボクのだよ!!』by美優  「うんにゃ!ぼくのですっ!!」byチップ


DSCN9716.jpg
「ぼくは~放しませんよ!!」byチップ

同じものを2個買ってあげればいいじゃないの~という家族の声もあるが

彼らは、『人の物が欲しいのです!!!』

いつも、何か玩具を買ってきたり、牛膝軟骨をあげたり、ガムをあげると

取り合いになり、闘いが始まるのです。

でもでも、毎日2ワン、くっついてお昼寝したり♪♪

ガウガウじゃれあったり♪

本当は、仲良し兄弟なのです(^^)♪

2ワンズ自主練がんばってま~す!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/334-a9ccc8c5
