24日・土曜日は真岡にてアジリティ競技会、美優3戦目!!

チップは応援部隊!!
千葉北のアップアップのアトラクションも参加しない事にしました。

毎日の自主練方法を切り換えて基礎練習をしっかりし直し
今後の本格デビューに備えます!!!



~スラロームを真剣な顔で通る美優~

061_convert_20120319154622.jpg
美優の踏み切りは、遠い・・!!

062_convert_20120319154751.jpg
だけど、バーをほとんど落とさない。跳び方が上手いのとハンドラーとのコンビネーションが抜群に良い。


063_convert_20120319154928.jpg
信頼関係がとても良く・・兄の指示には絶対的に従う賢い美優♪

064_convert_20120319155413.jpg
最後のバーを跳びおえて・・・嬉しそうにハンドラーを見る美優!!美優ファイトーーー!!!

しかし・・・土曜日は、雨の予報・・・。
雨具と長靴を買うべきか??

それを買ったから雨になった~とか美優兄から文句言われるかな?

晴れて~~晴れて下さい!!!

アジ界の神様、マリア様、仏様!!

どうか晴れにして下さい!!

美優&兄ペアが最高の走りが出来ますように!!

そして、NDSの仲間達が良いコンディションの中で走れますように!

土曜日は曇りもしくは晴れ希望です(^^)/
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/335-5ceb90c4
