気がつけば・・もう6月・・。

ブログをしなくなり、パソコンをいじらない生活を三ヶ月
続けていましたが・・・復活しました!!!
肋骨を2箇所骨折してしまい・・(い・・痛い・・!!)
心身共に疲れ果ててしまい、那須の叔母の別荘に
1ヵ月、行ったり来たりして療養しました~。
DSCN0301.jpg
那須の別荘の空・・

DSCN0196.jpg
茶臼岳の近くから・・

DSCN0208.jpg
イマジンドックスのドッグランでボール遊びする美優&チップ・・

仕事とアジリティのレッスンを休んでいましたが

今日、職場復帰しました!!
あと1週間程、施術はお休みして受付や、院長のサポートをします♪

いつもご利用いただいているお客様、ご心配、ご迷惑をおかけ致しました。
これから、怪我等体調管理を万全にしますので、またまったり、のんびりしにいらして下さいね!!

NSDの先生方、先輩方、お友達・・皆様にご心配おかけしました・・。

気力!体力!!忍耐力が復活し、元気になりました!!
来週の火曜日にはレッスンに復帰する予定です!
チップの動きはなんとかなるだろうけれど・・。ハンドラー走れるかな!?

とにかく・・チップと楽しくアジリティがしたいです!!

DSCN0328.jpg
おすましちーちゃん♪

DSCN0209.jpg


DSCN0241.jpg
那須の有名なパン屋さん「ペニーレイン」に始めて行きました。
混んでいてテラス席では食事出来なかったので別荘にお持ち帰り♪
めっちゃ、美味しい!!!

美味しさにビックらしました~~♪♪
毎回、那須に寄ったら買わなきゃならん、美味しさです(^^♪
DSCN0247.jpg
DSCN0244.jpg

今回ばかりは、もう立ち直れないかもしれない・・となんとかせねばと
焦れば焦るほど気持ちは空回りをし、仕事出来ない。。アジ出来ない。。
動けない自分に苛立つし、情けなくもなり・・色んな感情を抱え込んで

煮詰まってしまった自分を楽にしてくれた。。叔母。。感謝の気持ちで
いっぱいです。

自然の中に身を置いて・・心を休める・・。がんばらないでがんばる・・。
DSCN0195.jpg
茶臼岳・・

今回の療養中に思ったことは・・普通ってなんてありがたい事なんだと・・。

話せる事。。立てる事。。食べれる事。。歩ける事。。走れること・・・・・・

日々、毎日何気ない事が・・物凄くありがたく・・そして尊いものなのだと・・・・・

それを感じ・・考え・・
泣き・・笑い・・  普段の生活に戻りつつある、今、とても嬉しいです。

言葉にならないほどの絶望とそこから戻ってきた喜びを感じています・・。

もっと強く優しい人間に、人の痛みの分かるセラピストでありたいと

思います。
DSCN0214.jpg
美優とチップも私を癒してくれました(^^♪


家族や叔母、友人達、先生方、皆様
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも・・皆様よろしくお願いいたします!!

前向きにゆっくりと・・のほほんと・・毎日を大事に過ごしていきます(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/336-6a69244b
