昨日・・久しぶりにアジリティレッスンに美優&チップ行って来ました!!
美優は2度になってから 初レッスン! 私とチップは約3ヶ月ぶりのアジ練
です!! アジを始めてからここまで休んだ事はなく・・きちんと走れるかどっきどっき
でした~!!
DSCN0527.jpg
(チップが映ってないです・・・・・リラックスモードの美優)

ラブちゃんを見に来たお客様がいて、昨日は上のグラウンドに子犬ちゃんがわらわら~♪
レッスン前にみんなで子犬ちゃん達と戯れ~♪
コロコロしてて、かわゆいのなんの・・
DSCN0535.jpg
DSCN0536.jpg
う~我が家にも迎えたくなってしまう~ あっという間に大きくなるんだろうなぁ♪

チップくんのレッスンは~かなり良い感じでした^^
まずは、みんなとオビ練!!それだけでチップは楽しげ♪
なにしろ、ハンドラーが楽しくて嬉しいものだから、チップもノリノリ!!
速い速い!!スラ単品とタイヤ、スラ、Aフレ、トンネル、ウォークなどのシーケンスも
ちょいと犬なりスタートでしたけど(いかんよっ!!)いい感じに走れました!
途中でBS入れたりパターンとか(なぜか検分ではエアプレインになってた)グウグウ!!
ウイングで回してから、シーソー!!こういう回す系分からなくなる~脚の出し方と手が~!!
普通に出して先行でシーソー(基礎練はぼろが出ちゃいますね)

ワンコは賢く色々と覚えているもので、チップの動きが凄くヨカッタ!Aフレのタッチも良いし♪ スラも良い感じだし
(兄、父がチップも練習してくれたからかな?)
Uの字2回走り(グウグウ!!)オープンコースコース3回走り・・最後は息切れ(笑)
思っていたよりも痛みも少なく、チップと楽しんで走れました(^^)

那須で休養して・・一番楽しそうにしていたのは、チップさんでした♪

木や庭の花々を見て心が和みました。新たな趣味に園芸が加わりました(ハーブ、つる薔薇、多肉植物を育て中)
DSCN0383.jpg
美優はちょっとしか別荘に居れなかったけれど、美優チーム、チップチーム両方結束が深まりました♪
DSCN0432.jpg

DSCN0408.jpg

DSCN0431.jpg
DSCN0441.jpg
DSCN0444.jpg
結局は・・私の休養でチップさんが1番楽しかったようです。
いつ見ても何していても、笑顔・笑顔のチップさん♪
チップの元気を分けて貰いました♪

より深い絆が出来たチップチームです!!

またアジリティを一緒に楽しもうね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/337-226eb56a
