6月9日 美優・チップ4歳になりました
2わん共に、健康で元気にお誕生日を迎えられました。

IMG_6679_convert_20120319154358.jpg
(MIYUU)
062_convert_20120319154751.jpg
頑張り屋で粘り強い・・美優! 4歳おめでとう!

君は苦手だったソフトもスラも克服して、競技会でも良く頑張ったね!
ロゼットも貰えて、2度になって・・臆病で雨練が嫌いだった美優はもういないね!!
今は、楽しそうにアジリティをする美優・・
股関節が痛くならないようによーくケアをするからね!
兄と一緒に2度のコース練頑張ってね♪♪

102_convert_20120308171312.jpg

(CHIP)
108_convert_20120308171629.jpg
いっつも元気で笑顔を分けてくれる・・チップ 4歳おめでとう!!
ジェニー・ジェリコの講習会やオープンでのデビュー戦!
良く走ったね!!ママの走りをいつもカバーしてくれるチップ!
今度は1度デビュー目指して楽しみながら頑張ろうね♪♪

美優・チップの実家のレオ家にお呼ばれしました♪
レオパパ、ルイママ、レイちゃんとみんなでお祝いしましたよ~♪
DSCN0545.jpg
左から、レオ・ルイ・レイ・美優・チップ

我が家では、なかなかお目にかかれない豪華な食事に大喜びの美優チップです!
DSCN0540.jpg
バオバブのわんこ弁当をみんなでぺろり♪美味しそうだねぇ
DSCN0552.jpg
DSCN0553.jpg
みーんな食べるのが速かった!!!あっというまにぺろり~♪

私の快気祝いも兼ねてして頂いて・・人は、ピザでお祝い♪♪
DSCN0560.jpg
お誕生日のホームパーティは、とっても楽しく、美味しく、賑やかでした☆
みーちーも大喜びでした♪

美優・チップ、プレゼントも沢山貰っちゃいました♪♪
冷え冷えマット、わんこの天然水、オヤツ色々!!!

マットは、夏のアジ練の車内で活躍しそうです!!

レオ家の皆さんありがとうございました~!!
レイちゃん、お誕生日おめでとう!また遊ぼうね☆

DSCN0240.jpg

☆美優・チップ4歳おめでとう☆

~4歳の一年間・・美優・チップが怪我や病気をせずに
        健やかで元気で楽しい日々を過ごせますように~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/338-4f637f1f
