ぎんぎらぎんに~太陽が照り続けているみーちー地方。
朝から夜までずーっと暑い!!!

またもや、胃腸の調子が悪く。。火曜日のアジリティレッスンを
お休みしたワタクシ・・・チップハンドラー


DSCN0686.jpg
「ボクもお休みデス・・・睡眠学習中・・・」byチップ

思いっきり走りたいし!!タイヤ克服したいし!!
スラも強化したいし~したいこといっぱいなのに・・・。

先生方がヨーロピアンオープンに行く前に克服しとこうと思って
いたけど、結局2週間スクールに行けず・・・。

先生達にお会いできなかったのはすごく寂しい・・・。



美優は元気に行って来ましたよ!!
DSCN0721_20120726143455.jpg
「暑いけどがんばってましゅ~」by美優

DSCN0722.jpg
2度のコースって覚えるのが大変そう!

まっその前に1度のコース練でクリーンラン出来なきゃならんのだけど!!私とちっちゃんはね~!!

DSCN0819_20120726143457.jpg
美優は、コースを走りなれてきたようであとは、ハンドラー次第??

2度のターンとかアウトとか中抜きとか・・・ここはこう走るのが正解!!
というのが今一まだつかめないらしい(美優ハンドラー談)

DSCN0822_20120726143459.jpg
特に先週の2度のAGは、最初ぼろぼろだったそうだ・・。
そのあとは気持ちよく走ったみたいだけど!!

私もチップも秋の競技会シーズンは、1度のデビューしたい!!!
DSCN0698.jpg
スラもタイヤもあと・・逆トンしやすいのもなんとかしなきゃ~!!!

ちっちゃん!きゅうりとかスイカとかぽりぽり食べてばっかいないで
がんばるのだぞ~!!
(食べても食べても太らないちっちゃん。また痩せて7.7キロになってましたよ~
羨ましい体質だ~)

という事で・・31日の自主練も行くことに決定!
コースを上手く組み立てられるかが問題だけど・・・
それも勉強の1つだよね!!

最近、自宅でのトーレーニンも怠りがちだからまた1から出直しだ~~
ちっちゃんガンバだ~っ!!!

8月は那須に行って川で泳ぎのトレーニングだっ!!
(みーは泳げるけどちーは水が苦手!!)

山に川にアジに色々楽しもうね~美優・チップ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

