暑中お見舞い申し上げます

オリンピックも後半戦になり、競泳リレーの銀メダル、バドミントンの銀メダルや
室伏選手の銅メダル!!
毎日熱い闘いが繰り広げられていますね~!!
気分も盛り上がりますね!

そして・・今年も暑い暑い毎日・・・!!
皆様、体調にお気をつけてご自愛下さいね(^^)




思うように自主練が出来ず・・多少焦りはありますが
楽しくスラ練習しているチップです^^
DSCN0847.jpg

ドジでのろまなハンドラーと運動神経抜群のチップです

何でも楽しんで取り組もうと思います♪

美優はかなりいい感じに仕上がっています!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

