13日から16日まで那須の叔母の別荘に泊まりに行って来ました!!
今回は、川遊びを楽しみました。泳ぎの特訓です(笑)



DSCN1007_20120818182000.jpg

佐野SAのドッグランで大騒ぎのみゆちー(^^)♪
出かける前もうるさかったデス。
DSCN0875.jpg
DSCN0881.jpg

4時に出発したので渋滞を回避して早めに到着しました。
疎水公園で遊びました~^^
DSCN0921.jpg
子供連れやワンコ連れ・・沢山の人が川遊びを楽しんでいました♪

この方達の泳ぎは・・・??美優は、泳げるけどおっかなびっくり!!チップどん。泳ぎが苦手です!
DSCN0931_20120818181729.jpg
「ボク・・コワイデス・・ニゲマス」byチップ 「川の水チェーック!!ぺろり」by美優

DSCN0937.jpg
流れが急な川でした!!チップどん!泳ぐか考え中!

DSCN0889.jpg
チップどん。溺れてる??

DSCN0885.jpg
「ぼくはスイスイーだよ~~」by美優
美優は、泳ぎはスイスイ。海ではもっぱら貝殻拾い。川では石集め・・。
地味だけど楽しんでいました(笑)

DSCN0917.jpg
ぶぅぅぅ~~!!チップは海よりも川のほうが遊べるみたいです♪♪
DSCN0924_20120818181728.jpg
DSCN0961.jpg
川で思いっきり遊んだみゆちー一家!!
別荘で休んでからBBQの買い出しにゴー!!

そして・・夜はBBQ!!肉祭り!
DSCN0969_20120818182002.jpg
たらふく食べて、みゆちーにもちょっとお肉とサツマイモなどをあげました!
やはり、景色の良い所での外ご飯はサイコーです。

毎度恒例の夏の那須旅行・・今回は自然を感じながら遊び、大事な友達とそのワンコ達と遊び
たくさんの楽しい想い出が出来ました♪♪

次回は、☆仲間と渓谷で川遊び☆です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

