8月15日・・お友達のフレイ家とリカ家5ワンズと木の俣渓谷へ遊びに行きました!!
前日の夜は豪雨でどうなるか不安でしたが・・
雨も降らずに1日遊べました(お開きしてからどしゃ降りだったけど)

水が透き通っていてエメラルドグリーンに見える位に綺麗でした♪♪
DSCN1173_20120820170441.jpg



みゆちー・・またもや大騒ぎ!!みんなに会えて大喜びでした~!!
私もはしゃいじゃって、写真も撮らずにみゆちーをばしゃばしゃ!!
泳がせていました(笑)
DSCN1041.jpg
DSCN1063_20120820170711.jpg
りかちゃん。泳ぎ方が可愛かった~(^^)♪
DSCN1064.jpg
上手に泳いでいましたよ♪

DSCN1067_20120820170709.jpg
みゆぞ~。スイスイ~。と泳いだ後は、石集め!!
岩場に張り付いた石を動かそうと必死でした(笑)

フレイ・・・。あまりにかわいく岩にへばりついていたので~!!
スポットライトをあてました♪
DSCN1092a.jpg


チップは、フレイ家のライフジャケットをお借りして強制的に泳ぎの練習!!
DSCN1071.jpg
さ~泳ぐよ~!!!

DSCN1072.jpg
「もう充分・・泳ぎました」byチップ 

そそくさと丘に上がるチップ!!
ライフジャケットを着ると泳ぎがスムーズになりました(我が家も買おうかな!!)

みんなで、楽しくワイワイと賑やかに渓谷で遊びました♪♪
その後・・フレイ家に移動して今度は、まったりのんびり~

そのお話はまた次回に...!!

大切な友達とそのワンコ達と過ごす渓谷はとても
楽しく・・人もワンコも和やかに時が過ぎました。


次回は・・・川遊びのそのあとは・・♪です!!

またみんなで泳ぎの特訓に行こうね!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

