川で遊んだそのあとは・・フレイ家にお邪魔しました~!!
人間達も美味しいご飯をご馳走になり
(超美味しかったです~!!あのお野菜の一品真似して作ってみましたよん)

ワンコ達は、フレイとリザさんのご飯をおすそ分けしてもらいました!
ミルクにチキンとカモミールが入っていてとーってもヘルシーで美味しそう♪
みんな、食べるのが早いこと早いこと!!!

そして、みーんなのんびり、まったり♪♪


みーんな、仲良しで喧嘩もせず♪
唯一、えばりまくっていたのが白茶の白が多いほう(笑)
自分の家のようにえばってたよ~フレイ。リザさんごめんね~!!

PO20120815_0033b.jpg
ぐふふふふ・・・なんか、まぎれて写りこんでる(爆笑)


DSCN1133.jpg
フレイ♪

DSCN1125.jpg
りかちゃん♪

DSCN1130.jpg
チップ♪

ワンコ達の笑顔を見ているととっても心が温かくなります♪
みーんな楽しそう♪♪
ゆっくり休憩したあとは・・・!!
PO20120815_0034c.jpg
みんなで追っかけっこ!!!

そして・・アジ仲間が集まるとやはり・・「アジ練!!」
PO20120815_0032a.jpg
あーだーこーだ言って、みんなで検分してみて走ったり!!
チップもみんなに色々指摘してもらって頑張りましたよ~!

DSCN1146_20120822145642.jpg
みんなで集合写真~♪ みんなおりこうさん!!!

アジ犬ならばみんなで~!!!
PO20120815_0037e.jpg
2オン2オフだっ!!!オリコウ!!


大事な仲間であり。私の自慢の友人とワンコ達そしてワンコが皆賢い・・!

皆、オビやアジリティ、ドッグスポーツに熱心で見習う所がいっぱい!!!

一緒にいるといつも笑いと話題が絶えず、とっても楽しいのです♪

皆さん楽しい一日をどうもありがとうございました!

参加出来なかった皆さんも次回は一緒に遊びましょう!!
お弁当持って紅葉散歩に行きましょうね~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

