    8.17日月曜日~18日火曜日我が家は2ワンズと家族4人で那須に旅行に行きました。
   宿泊先は、{ラピステ}です!!落ち着けるペンションで2度目の宿泊です。


まずは、出発してから佐野のドックランで休憩です。
ドライブ弁当「ポチ」をまた購入しました!
「レオン、美優夕食にトッピングしてあげるね~。」

DSCF0006_20090823220744.jpg
「こんにちは~」ビーグルちゃんにご挨拶したみゆぞ~クン

DSCF0008_20090823220807.jpg
クンクン・・・ニオイかぎは、やめられませんとレオン兄

那須に着いて最初の目的地「カフェ・こうたろう」さんへ行きました。
大型犬を飼っている人に人気のカフェで、食事も美味しく、温かな雰囲気のカフェです!!

DSCF0035_20090823221543.jpg

DSCF0030_20090823221124.jpg
看板犬も慣れてきた様子の「つばさちゃん」6or7か月で26kgあるそうです!!デカイ(^^)
なでなですると ごろ~んと横になります。愛くるしいまなざしで可愛いです。

DSCF0011_20090823220903.jpg
つばさちゃん、スコティッシュテリアちゃんと何を語っているのかなあ??

DSCF0014_20090823221127.jpg
「僕は、おなかすきました~。」食いしん坊将軍みゆぞ~。

DSCF0015_20090823221126.jpg

2ワンズには、ささみのボイルを注文しました。器とトレーがかわいらしいね。
DSCF0019_20090823224822.jpg

「もぐもぐもぐ・・・美味しいなあ!」美優クン、よだれでそうだよお~。

DSCF0018.jpg
「僕はささみだ~いすきなんだあ!!」と勢いよく食べるレオン兄。

人間たちは、パスタランチを注文。とても美味しかったです(^^)

DSCF0013_20090823221127.jpg
DSCF0012_20090823220940.jpg
この日は、月曜でもとても混んでいてママさんがてんてこまいでした。
セントバーナード1歳(90kg)とブルドックとスコティッシュテリア4頭の多頭飼いのご家族と
ゴールデン3頭、シーズー2頭、トイぷーに我が家の2ワンズで10頭いました。
皆さんフレンドリーで、ワンコトークで賑やかなランチでした。
私は、初めてのセントバーナードに大喜び(^^)なでなでさせて貰いました。

DSCF0033_20090823221341.jpg
みんな「カフェこうたろう」お気に入りになりました!またこようね!2ワンズよそ見して上手く撮れませんでした。ガクン~

DSCF0048.jpg
このあとは、bee+beeに行って、ハーフチョーク2本とフック付きリード2本と新作バックを購入しました。

そして、宿泊先のラピステへと・・・  那須旅行その2に続きます~~。

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/35-fba4f0fb
