9月4日は、我が家の休日!!
美優・チップアジリティレッスンに行って来ました!!

雲行きが怪しいとの事で早めにコースセッティング!!!
久しぶりの1度(オプディスのアレンジ!)の走りやすいコースでした♪

DSCN1292.jpg
「がんばりますよ~~~!!!」byチップ

DSCN1290.jpg
DSCN1296.jpg
前より待機も良くなってきてSクラスでなんとか頑張っています!!!チップお利口さん♪

今回はラージ3頭のスモール2頭で練習です。
まずは、自分でイメージして検分!!

今回は、まずまずの走りが出来ました♪
ウォークのBSとスラのBS無茶だった・・。

スラは練習あるのみ・・スラ拒絶1・・!!
動画では、切れていますが・・スラの後はタイヤで終わりです!!

では、動画です~!!
[広告] VPS


所長のアドバイスを受けて2走目!!

ウォークはそのまま右誘導でスラもそのままの流れで誘導!!
いい感じで走れました!!クリーンラン!!
では、動画です~!!
[広告] VPS


(fc2動画・・見にくいかもしれません・・)
(youtubeの使い方を覚えますので・・・・・・。)

今回は、チップも私も気持ちよく走れました~!!
1度デビューに向けてスラをよーく練りこもう!!

所長の「1走目でびしっとクリーンランしないと駄目だ!!」
とのお言葉・・確かに競技会は1走しかないのだから1回で
びしっとクリーンランしなければーー!!!

全員2走して、コースを組みかえて、2度よりにしたところで
大雨がきそうな雲行きになり・・全員クラブハウスに避難!!
そして・・雷ゴロゴロ!!ざあざあ降りのゲリラ豪雨になってしまい
終了に!!難しくなったコースも走りたかったなぁ~!!

DSCN1294.jpg
アジの時はいっつも楽しそうな笑顔のチップどん♪♪
来週も楽しく走ろうね!!!


チップチーム!!楽しく走っています!
1度デビューでCR目指してガンバロ~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

スポンサーサイト
Secret

