上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日・火曜日笠間にアジリティレッスンに行って来ました。
最近は体調不良が続き・・苦しい思いをしておりました。

アジリティのレッスンをしてスッキリ!?ストレス発散してきました。
所長はストレスが溜まってしまったかも(汗)

美優は2.5度位のコース練とチップと一緒の1度の練習でした♪
DSCN1385.jpg
ボクがんばりました!by美優

美優のコースはこんな感じでした!!
美優兄は、CRしていい感じに走ったようです。
DSCN1396.jpg

さて、さて、最初はNインストラクターとマンツーマンレッスン!
最後の授業です!うるうる。。
DSCN1390_20120927133904.jpg
チップ君かなりいい感じで走っていました♪
スラが途中抜け(ハンドラー身体を倒すのが速かった!)
2走しましたが、1走目(1拒絶)2走目CR 

そして。。美優と合流して所長に教わりました。

今まで走ったコースの丸っきり逆を走りました・・・。
検分は、いい流れで走っていたのに・・・。

なぜか・・スタート地点にチップをつけて座らせたら・・・・・・

頭が真っ白に!!!!!!
ヨーロッパ中を探しても、誰も立たないよと言われた側に立ち
(検分の逆。。。)
最初のバー3本をエアプレインしてって思っていたのに・・・!!!

外側から回り・かぶせて無理にスラにねじ込み・・!!
所々、変なハンドリングになってしまったが

『チップは賢い♪♪♪』

しっかり、シーソーなどをありえない角度
からこなしてくれた(苦笑)
頼もしい相棒なのです~~~!!!

きっと・・・ワタクシは脳がカニ味噌か何か美味しいもので
出来てるに違いないというような間違えっぷり!!
無理やり完走・・(汗)

所長も思わず・・ジェリコの物真似で英語で授業してしまう程でした・・・

あぁ・・・何故に教わったとおりにスムーズに出来ないのだっ??
というわけで、始まりのバー5本跳ばせてスラの流れを何度も練習!!!
身体で流れを覚えなければ!
ちょっと所長が修正してくれた
走りをするだけでチップの走りが変わる!!

検分のイメージ力と、スタート前にコースの流れをよぉ~うく考えよう。
自分1人が走るのではないのだから!!

『失敗は成功の元・・・!!』そう前向きに考えよう!

レッスン後所長とA先生がしきりにやっぱり『チップって賢いねぇ~!!』と
ワタクシは、その場に穴を掘って隠れたい位でした。
DSCN1395_20120927133905.jpg

下手っぴーなハンドリングでチップの足を引っ張っておりますが・・
ちーちゃんはとても楽しそうでした!!

チップと元気に走れる事!!
凄く・凄く・嬉しい!!!!!

ささやかだけれど

とてもとても幸せな時間を過ごしました♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。