9月30日NDSの仲野谷先生の世界戦の壮行会と卒業記念ミニコンペ
に参加してきました・・・。
台風が接近中でしたが良いお天気でかなり暑い1日でした

世界大会の代表になった先生!!おめでとう!そして根性の走りを・・・

ミニコンペと言いつつも勉強会!
チップはかなり良いのだけれど・・・。
ハンドラーは気合いが空回り

かなーり緊張してしまったのと、(特にJP2とAG1)
AG走る前に準備運動不足でふくらはぎが肉離れかと思うほどの痛さ
(若くないのでいっつも準備運動は念入り・・こないだは舞い上がっていたのでしなかった!!)
なんとか、4走半走りました^^♪

DSCN1399.jpg
JP1、前日の平塚の大会と同じコースです。

JP1動画です
[広告] VPS


JP1はなんとかクリーンラン!
チップどん!危うくレンガに行きかけたけどセーフ!!

JP1リトライです。動画です!!
[広告] VPS


所長の指導の後にもう1走・・かなり気持ち良く流れる走りが出来た!!
バー・レンガの前の先行がエアになってたけど!!


大問題のJP2ダメダメな走りでしたが自分の練習日記のブログなので
動画を載せます
[広告] VPS


検分の時のイメージがなってないから、スラ終えた辺りからひっちゃかめっちゃかに
なっていた(苦笑)
やはり・・所長に『チップのママは、コメントのしようがない』とのコメントを頂いた


そしてAG1コンペではAGを走った事がなかったので今回初AG
タイヤに間違えてとばしそうになり、間違いに気づき急いでスラへ誘導~
スラが1本抜けた
では、動画です!!
[広告] VPS


なんとか完走(1拒絶)・・。
足が肉離れみたいに痛んで足を上げるのも厳しい中走り終えて良かった。

美優の走りは全部良くて3CR、JP1,2は全部1席でした
DSCN1409_20121003181854.jpg

美優・チップの姉妹犬のいのりちゃんも観にきてくれたので一緒にぱちり
左から・チップ・美優・いのり

そして・・お楽しみのお食事タイム~~我が家は2人分で千葉の名産のパイの詰め合わせを持参。
もぉ・・皆さんの持ち寄りの料理の美味しいこと・美味しいこと
たらふくに食べて飲んで・・・仲野谷先生に代表者の方から花束とケーキとベンチコートの贈呈
(写真撮り忘れました~

みんな・・笑って・・もらい泣きして・・(私は嗚咽を出しながら号泣しそうでした・・)

そして帰り際先生から「thankyou」のクッキーを頂きました。
1人1人に手渡しで。。。

美優のしつけ教室から始まった私のアジリティレッスン・・・・・・。
美優がまだ幼稚園クラスだった3年前、仲野谷先生によく教わっていました。
あの頃が懐かしく・・・そしてチップでもSクラスで丁寧に指導してもらいました!!

楽しくて、解り易いレッスンをありがとうございました!!

世界大会・・頑張って下さい!!sonnnyと共に世界一を目指して・・・・・・!!!

楽しい楽しい1日をありがとうございました
              byチップ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

スポンサーサイト
Secret

