2012.10.11 公園へgo--♪♪
朝晩寒くなってきましたね!!
急に秋がやってきた感じです。

もう10月だし衣替えを~今流行の断舎離をしようと!
思いつき・・クーロゼットの中を大幅に改造!!
何年も大事に取って置いた(でも着ない服)を処分!!
スッキリーと思っていたら・・・。

あらら・・。右腕が腫れてる
重い荷物を上げ下げしていたら、ひねってしまいました(とほほ)
お客様の担当が無い時には、キネシオをしてアイシングをしていたので
しっかりいつも通りに施術はこなしております

先週と先日の休日は、アジ練に行かずに近所の公園を散歩アンド服従訓練♪
に行って来ました。

柏の公園では、曼珠沙華が綺麗に咲いていました(コンデジだと色が綺麗に出ない!!!)
DSCN1425_20121011140456.jpg

秋雲に太陽の光が反射して綺麗♪♪
DSCN1427.jpg

公園に来るとむっつりみーちゃんもこの笑顔♪
「公園行くよ」というだけで大騒ぎなお2人^^
DSCN1418.jpg
DSCN1437_20121011140455.jpg
DSCN1438.jpg

DSCN1447.jpg

何をしても楽しげな2ワンを見てる自分もにっこり^^♪
キャバリア兄弟がお気に入りの公園・・まだ除染作業中でした。
千葉北西部がホットスポットなのは、本当でした・・・。
芝生で遊べずに残念・・。

また先日は違う近所の公園へ・・。
DSCN1521.jpg
また・・除染作業中。こちらは重機を入れての本格的作業。
まだまだ、原発の問題も収束なんかしてないんだなぁ~と実感。
おチビ達を遊ばせて大丈夫かな??と思ったけれど・・・・・。
思いっきり遊ばせました。何の心配も無く遊べる日が早く来る事を
願います・・・。
DSCN1461.jpg
ボール遊びに夢中な2ワンズ
DSCN1467.jpg
『早くボール投げてよ~~~!!』byみーちー

DSCN1470.jpg
『みーちゃん、待って~~~!!』byチップル
DSCN1473.jpg
『取ったド~~~!!!』byみゆぞ~

DSCN1479.jpg
2ワンズとっても楽しそう~♪
DSCN1491.jpg
服従訓練も色々としましたよ~!!
DSCN1512.jpg
木々もちょっとづつ色づき始め・・秋の気配^^

DSCN1495.jpg
かわいい相棒のチップルくんもこの笑顔♪
たまらないかわゆさ~~♪(親ばか)
DSCN1514.jpg
かっこよく撮れました~

今年の紅葉は寒暖の差できれいかな??
公園大好きなみーちーはにこにこの笑顔で遊んでいました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

