最近、我が家(私の中での)マイブームは、サンキャッチャー
DSCN1403.jpg

サンキャッヤーは北欧など日照時間が少ない国が発祥で、スワロフスキー、クリスタル等
を用いて窓辺に飾り、部屋の中が虹色にきらきらと輝き・・魔よけ等にもなる。
というものです。

私の手作りの物なので、ゴージャスではないけれど・・・
太陽が燦々と出ている時には、きらきらと小さな虹が沢山出来て
ほっこりと幸せな気分になります

おススメです

今度は、店舗用にも作ろうかな~

さてさて・・話題は変わりまして、みーちーさん。
手足の毛がだいぶ伸びたのでカットしなきゃと思いつつ・・・・・・
月日はさっさかさっさかと流れ~
今日こそは、仕事に出る前に足裏と手足の毛だけバリカンしようと
み~ぞ~さんを呼びましたが逃亡(マイハウスにイン!!)
も~~!時間が無いのでちっぷる君を先にカット!!
DSCN1532.jpg
急いでいたので・・虎刈りになってしまった
DSCN1533.jpg
ありやありや~~
DSCN1534.jpg
足裏はウォークとかシーソーで滑らないように念入りにカット
帰宅したら直すからね~ ちっぷる

DSCN1535.jpg
おすまし顔でパチリ
とら1号の出来上がり
みゆぞ~は、ちゃっかりものでご褒美を貰う頃に
出てきました
帰宅したらとら2号もカットしなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

