火曜日の休日は、NDSにアジリティレッスンに行って来ました!!
DSCN1545.jpg

私以外は、皆さん(美優も)2度と3度・・・
世界大会のJP個人ラージのコース練でした
DSCN1550.jpg

コース図はこんな感じ・・・(チップは途中のバーが違います)
DSCN1551.jpg


チップチームだけ、バーの位置を変更したりしてレベルを変えて
練習です。
前半と後半を区切ってシーケンス練習して最後にコースを走りました
最初に自分の検分で全部送り出しで走ったのですが、全部エアで走る練習をしました。

コース前半のシーケンスです。エアで前へ入っていく走法に変えて練習何度も走りました
では、動画です
[広告] VPS

エアを多用していった方が流れも良くなるし、チップも速くなる。
ハンドラーのイメージがきちんと出来てないから、チップさん。戸惑いぎみ??
ごめんね~!チップ頼りがいのないハンドラーで・・。
もーっと勉強してがんばるからね

後半部分のシーケンスこちらは、みなさんが回して跳ばす所をBSで
その他は同じ走りです。(私はタイヤ前のバーBSにしました~)
良い感じに走れましたよ~
では、動画です!
[広告] VPS

チップは、逆トンの癖があったんですけど、私の導き方が悪かったんですね~。
最近は無くなりました!!

最後にコースで通しで走りました
では動画です~
[広告] VPS

4番バー、エアで入り、5番トンネルでエア。その流れと6番7番270度を
上手く跳ばせず間を入ってくるチップさん。・・・
私が途中でカムとかチップ!って呼んでしまうのと身体の倒し方、手の誘導の仕方が駄目なので
チップを戸惑わせた
秘密兵器のガード付きで練習しました。

何度も何度も練習!!走った走った!!
あまりの自分の不甲斐なさに自分で顔をびしっと叩いて、ばんばん足を叩いてみた~
(高見盛じゃないんだから・・・(苦笑))

頭で理解しても身体が直ぐに反応しない

でも所長に「進化してるよ!!」と言われて嬉しかったです

チップまた来週も楽しく走ろうね
ファイト~オー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

スポンサーサイト
Secret

