今日は空いている時間に、ホームページリニューアルの為の
イメージショットを作成してみました!!
勿論、本職の夏風パパに全ておまかせするんだけれど・・・

雑貨やらハーブやらを撮ってみました
DSCN1610.jpg


ミントとローズマリーとバジル

DSCN1611d.jpg
ソフトな画像な感じ

キャンドルとハーブ達を色んなやわらかさで加工しました。
DSCN1609a.jpg
写真って・・・

DSCN1605b.jpg
とても・・難しい
これ・・いいかも??
DSCN1603c.jpg

うむむむむ~~!!イメージってなかなか上手に表現出来ない~!!

たか整体院&ソレイユのほっと寛げて、癒されて、ゆったりとしたBGMで
思わず寝てしまうような空間・・。
写真はプロにおまかせして、ワタクシ雑貨を集めます~。


みーちーをかわゆく撮るのは簡単なのになぁ~♪
DSCN1560.jpg

今回はお仕事のはなしだけれど、美優とチップも
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

