   17日の宿泊先「ラピステ」に到着~~~。訪れるのは2度目です。
   造りもお洒落で、ドッグランとなんちゃってアジリティもあります!!
  オーナーさんのワンコトークもおもしろいアットホームなペンションです。

DSCF0088_20090826114320.jpg


DSCF0051_20090826114123.jpg

DSCF0050_20090826114124.jpg

DSCF0052_20090826111145.jpg

DSCF0056_20090826113554.jpg
まずは、オヤツタイム~。前と同じ部屋に宿泊です!!
「もぐもぐ~旅先でのオヤツは美味しいな」と美優。「僕のも早くちょうだいよ~」とレオン兄。

少し休憩をした後で、ドックランで遊びとアトンとコイの練習です。

DSCF0063_20090826111952.jpg
「これ、なんだろお~、ママがAフレームって言ってたやつかな?これ、食べれる??」と美優。
食べ物ではないですよお!美優クンも登れるようになるかな~~。
レオン兄は、付近のにおい嗅ぎに夢中です。
DSCF0064_20090826111951.jpg

さて、アトン(マテ)とコイの練習です!!
DSCF0071_20090826112218.jpg
アトンだよ~。だいぶ集中力がついてきました。

DSCF0080_20090826112756.jpg
コイ!! 嬉しそうに走ってきます。美優がりりしく見えます(親バカ)

DSCF0072.jpg

DSCF0067.jpg
一緒に走るのは楽しいね(^^)

DSCF0079.jpg
「僕はベンチが好きなのさ~」とレオン兄。

ひとしきり走りまわると散歩に行きました。
DSCF0084.jpg

DSCF0086.jpg
DSCF0085.jpg
森林浴は気持ちいいねえ~。

木々に囲まれた中は、空気もひんやりしていて心地いいです。
日常を忘れて 時の流れもゆったりと流れるように感じます。
ワンコ達も自然に触れて楽しそう~。

DSCF0049_20090826114124.jpg

夏の思い出~那須旅行その3~へと続きます~~。

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/36-bc33de1b
