今日、火曜日の休日はHipSの人見さん(夏風パパ)に御来院していただき
施術中の撮影や院内の撮影、イメージーショットの物撮り、打ち合わせなどを行いました。
雨の中、遠い中来て下さりありがとうございました。
とても素敵なホームページが出来そうです!!

とても楽しみにしております

チップの体調なのですが・・・。

昨日の夕方から足をひきずる歩き方をしていました。
食欲もあり、歩き方以外に何も気になる点は無く・・・。
チップの身体のほぐしをしたりすると腰の辺りになると
ビクッとしていたので、腰痛は前からあるのかなぁと
思っていました。

冷えてしまって、腰痛が悪化したのかなとか・・
美優のように股関節が緩いのかなとか(おかげさまで体重を1キログラム落として痛みや
足のひきずりは無くなりました)

取り合えず暖かくさせる為にセーターを着せて
一緒にベッドで寝ました・・。
いつもなら、ぐうググーンががーとかきりきりきりといびきや歯ぎしりの
音が聞えてくるのに、今日に限ってスウスウいうだけ・・・・・・。

色々考えてしまい。。あまり眠れず。(やはり夜に考え事はいいこと思わないですね)

チップの寝顔を様子をみていました。相棒が元気ないのはとっても辛い。

いつものように寝像が悪くなることもなく、寝たチップ。

朝になると元気にベッドを飛び降り足のひきずりも無し!!
良かった!!良かった!!ホントに良かった!!!


今日の夕方帰宅した時も美優と一緒に元気にお出迎えしてくれました

086_20121106200817.jpg

089_20121106200816.jpg
「ふぁ~ねむねむ・・僕、元気ですっ」byチップ

今日一日、足のひきずりもなく、ご飯も沢山食べて。
今はソファーでうとうとおねむです(^^)♪

ママが寝像悪くてチップの事落とさないように寝なきゃね(今までそんな事は1度もないけれど!!)
お茶目なチップどん♪
明日も元気に過ごせますように
あたたかーくして寝ようね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

