美優は約2年前、なんと9㌔超えていました!!

一時期は、股関節形成不全でアジ練の後は、足をひきずったり、痛み止めを飲んだり
チップと違って、太りやすい体質なので、関節の保護と心臓の為(キャバリアは心臓弁膜症になりやすい)
アジリティで激しい運動をするので、心を鬼にして体重管理、ダイエットをしています。
おやつはもっぱら『きゅうり』です!!アジ練の時はちょっとだけ「さつま」あげます!
(でも体力も無くなるんで週に一日は少し多めに食べる日を設けてます)

その成果が出て、今は8.04㌔
くびれもくっきりのスリムボディに!!
DSCN1418.jpg

チップは直ぐに痩せてしまうのでご飯を多めにしています。7.5㌔
DSCN1390_20120927133904.jpg
毛がもさもさで太って見えますが丁度良い感じのくびれ


DSCN1385.jpg
『いつもハラヘリです~~~』by美優

美優はご飯の時に、喋ります『ハーン・ハン』と暫くはんはん
言った後にワンワンと吠え出すのです・・。あぁ切ないなきごえ・・

こんなに悲しげに『ハン・ハン!!!』となくみーちゃんの飼い主がぷくぷく、ぽよぽよしてていいんだろうかと?
考えてました・・。
今回は、本気でれみゅ~ダイエット宣言
ワンズのお散歩にウォーキング、ストレッチ、スクワットで筋トレ(大きい筋肉をつけると代謝が上がり
やすい)、これは前にもしていた事ですが加えて、夕食の炭水化物抜き!、高温反復浴の後に経絡の流れに
沿っての手ぬぐいダイエット・・・。←ワタクシの考案したダイエットです。むくみにさよなら出来ます!!

しかし。。代謝の落ちてきたワタクシには、なかなか目に見えた効果が上がらず
くびれ・・・くびれが欲しい。20年前はしっかりあった(苦笑)

たか整体院&ソレイユで以前行っていた、耳つぼダイエットと
骨盤ダイエットをリニューアルし、美容骨盤+美容オイル
の新メニューも担当するので痩せるのは必須
担当者がぽっちゃりでどうする
DSCN1638.jpg
時間があるときには、お腹をオイルでもみほぐし「ぐりぐり」と腸もみもします
そして、院長に美容骨盤のストレッチをしてもらい、骨盤矯正!!
行動修正療法で(レコーディングダイエット)毎日の食事を管理!
DSCN1671.jpg
利尿作用と美肌に効果がある、ハーブティを持ち歩いて飲んで・・♪
これですっきりとしたくびれを取り戻せるはず・・いや・・絶対に取り戻さねば!!

美優と仕事の為、健康の為・・ダイエット宣言します
美優!一緒にがんばろうねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

