今日の休日は、Aクラスはお休みだったのでアジ練は行かず。
チップと公園に行って来ました。

公園は紅葉で赤やオレンジ、黄色色々な色に染まった木々がたくさん。
四季を感じ、秋を感じ、日本人でよかったな~と思いました。

118.jpg
もみじが真っ赤でした・・。綺麗です^^
201_20121113160323.jpg
何の木かわからないのですが、微妙な淡い赤に近いオレンジでかわいらしい色合いでした♪

出かける前から大騒ぎ・・・・・大興奮のちーちゃん
足の引きずりなども無くなり元気はつらつです

110_20121113160041.jpg
「ボールもっと投げてくだしゃい」byチップ
楽しそうでニコニコの笑顔のちーちゃん。
098.jpg
ひゃっほーーい!!!
132_20121113160324.jpg
「楽しい~~~っ!!!」byチップ

107.jpg
思いっきり遊んで楽しそうなチップを見て、私もとっても楽しい♪
広場で服従訓練もして、紅葉を見ながら散策^^

213.jpg

238.jpg
いちょうの木も真っ黄色。色とりどりの景色を見て、チップと遊んでリフレッシュ

228.jpg
ピンクの葉っぱも・・かわいらしいです。
244_20121113162359.jpg

232.jpg
秋の公園を満喫した、ちーちゃん。
帰宅後シャンプーをしてふわさらに・・^^
疲れたみたいでぐっすり寝ています♪

223.jpg

秋は、景色も綺麗になるので好きな季節です。
紅葉散歩チップと一緒に楽しめた1日でした♪

さぁ!!明日からまたがんばろーう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

