火曜日の休日は、チップどん。久しぶりのアジリティレッスンに行って来ました!!
Aクラスで細かい基礎とハンドラーの脳トレとシーケンスを何パターンか練習しました。

Aフレのタッチ・・。練り直さなければ!!コンタクトゾーンがチップにとって楽しい場所に
なっていない!!

チップがいかに気持ちよく、楽しく走れるか・・・。
それをすっかり忘れて自分だけが1人がむしゃらでした

初心に帰って、シンプルにただ「チップと一緒に楽しく走る♪」をモットーに楽しんで練習します!

DSCN1881.jpg
これは、美優クンと兄ペアが走ったコースです!
美優かなりいい感じに走っていました^^♪

楽しい、熱い!!NDSの練習を終えた美優・チップは笠間稲荷へ!
なんと!3年近く通っているのに初めてのお参り(商売繁盛のご利益があるそうです)

威勢のいい、面白いおじさんの駐車場へ・・!
「このこ達は双子かい??」と・・・
いいえ~『五つ子です』
みーちーを連れていると必ず聞かれます。
「そっくりで区別がつかないねぇ~」と言われました。
丁度、菊祭りの時期で人出が多く、色んな方に「かわいいねぇ~」と
お声をかけていただきました。

美優は、『可愛い』と言われると上機嫌になる男です(笑)
DSCN1894.jpg

DSCN1908.jpg
甘ったれのチップどん直ぐに『抱っこしてー抱っこしてー』と言ってきます

DSCN1913.jpg

お清めをして交代でお参りです。
商売繁盛とRちゃんママの事お祈りしておきましたよ~!!
DSCN1892.jpg
菊も綺麗でしたよ~
DSCN1893_20121122181116.jpg


DSCN1900.jpg
後ろ姿の社。趣があります。

仲見世を一通り散策しました。

DSCN1907.jpg
『お店・・ご利益があるといいね♪♪』byチップ・美優

明日は早起きして毎年恒例、佐野厄よけ大師に厄よけに行って来ます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

