23日(祝)の休日は、美優・チップ家の11月の恒例行事の

『佐野厄よけ大師』に行って来ました。
祝日なので御祓いをする人もかなりいましたよ~。
DSCN1918.jpg
家族全員、護摩焚きをしてもらい御祓いをしました。
ワンコも抱っこできる犬なら参加できます。

みーちーさん。燃え盛る炎にも太鼓にも、何人ものお坊さんの読経にも動じず
腕の中で寝ておりました(毎年の事で慣れてるのかな?)
DSCN1941.jpg

DSCN1920.jpg
何箇所かお参りして・・・心気一転・・気持ちも新たに生まれ変わったかのようなスッキリ感!!!
DSCN1921.jpg
また、今年も菊の展覧会をしていましたよ~
菊を見たり・・家族全員でみーちーと写真を撮ったり・・。
DSCN1926.jpg
『今日はおめかししてるんですよ~』by美優・チップ

さて、毎年恒例の「きくや」というラーメン屋で佐野ラーメンを食べようよ~
と車を走らせました・・がっ・・な・なんと韓国料理店になってました。
あぁ、韓流になっていた・・(がくん)
で、新しいお店に挑戦!!

目の前で青竹で麺を練ってるパフォーマンスも
店構えもなんだかイイ感じ♪
DSCN1948.jpg
行列が出来続けていたのでラーメンの写真はありませんが、チャーシューメン激うまでした!!
餃子もご当地餃子で売り出し中のようで、皮も手作りでもちもちで・・お・おいしい^^

大正解のお店です!佐野に行ったら是非に行ってみて下さい。

さて一行はまた毎年の恒例の『みかも山公園の紅葉散歩』に行きました。
雨がぱらついたものの、みーちー広場でボール遊び!
DSCN1965_20121126161334.jpg
DSCN1963.jpg
「鴨さん。美優が何回も追い払ってました」
DSCN1974.jpg
DSCN1976.jpg
『取ったド~~~』byチップ
DSCN1993.jpg
『早く投げてくだしゃい』by美優・いつものむっつりみーちゃんも笑顔・笑顔♪
DSCN1997_20121126164334.jpg
楽しそうな2ワンズです^^
DSCN2020.jpg
DSCN1950.jpg
DSCN2040.jpg
みかも山公園は、かなり広いので全部周りませんでしたが紅葉が綺麗で
ゆっくり、森林浴が出来ました。

みーちーも楽しく遊んで大満足!
ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

