  ペンションの部屋の中では2ワンズともに大人しくしていました~。
  美優は、メゾン(クレート)に自分から入りました(^^)

DSCF0092.jpg


DSCF0089.jpg

DSCF0114.jpg

家族のみんなが食事のときは、みんなワンコを連れて食堂へ!
今回泊まったワンコちゃん達は、ケンカすることもなくみんなお利口さんでした。
お腹もいっぱいになったので、夜のお散歩に行きました。

DSCF0104.jpg

DSCF0102.jpg
ライトアップがとてもきれいだね~~。
周りが真っ暗なので、ライトアップが際立ちます。

DSCF0108.jpg
真っ暗だな~ でもクンクンできればいいか~。byレオン

DSCF0109.jpg
僕はレオン兄のにおいをクンクンだよおby美優

DSCF0122.jpg
DSCF0128.jpg
楽しく過ごしたペンションをあとにして、二日目は「千本松牧場」へ行きました。
気球の前でパチリ!!
ワンコも乗れるのかしら(笑)
DSCF0130.jpg
「僕は、原っぱ大好き~楽しいなあ!」とレオン兄。しっぽも ピーンとたっています。
旅行中も楽しそうにしてたレオン。また 旅行に行こうね(^^)

DSCF0124.jpg

DSCF0132.jpg

馬がたくさんいて美優は、興味を持って近づこうとしていました。
け飛ばされちゃうぞお~。
DSCF0135.jpg
牧場を散策したり、アーチェリーをしたりしました。(高校時代に弓道が校技だったので懐かしかったです)
レストランのテラス席でランチです。

DSCF0141.jpg

ワンコメニューが無いので僕は我慢するよ~と美優クン。

DSCF0049_20090826114124.jpg
夏の那須を楽しく旅をしたレオンと美優(^^)
いっぱいの思い出ができました。

また、旅行しようね!!

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/37-d6438b0e
