12月15日 治療院はお休みにして 美優とチップのアジリティ競技会に行って来ました!!

チップは、☆1度デビュー戦です☆
DSCN2161.jpg
も~~!!緊張してドキドキでした~
DSCN2160.jpg

DSCN2158.jpg
まずは、JPから・・コース組み立て途中の写真です。

ド緊張の私にアドバイスを下さったNDSの先輩方どうもありがとうございました~
JPは結構難しいコースで失格者が続出していました。

チップペアは、ハンドラーの立ち位置が悪く16番のバーを跳ばれてしまい失格
今回は失格しても走れるので最後まで走りました!!!

気を取り直してAG!!!
DSCN2178.jpg

DSCN2164.jpg

タイヤと3番バーが問題だなと思いタイヤを確実に跳ばしてから3番へ
スラの最後1本が抜けた~!!1拒絶の完走
何よりもチップがとっても楽しく走っていたので物凄く嬉しかったです。
そして、コースも間違わず(笑)最後まで走りました
では、動画でどうぞ~
[広告] VPS

祝・1度デビュー!!チップ楽しく走ったね!チップがんばりました~!

走り終えた後にスクールのみんなに褒めてもらって大喜びのチップ選手
DSCN2190_20121216123203.jpg
先輩達が応援してくれて思わずうれし涙がぽろりと出てしまいました~

検分のポイントや出走前のオビのアドバイスなどなど!!
先輩方にいっぱいお世話になりました!
ありがとうございます!!

スクールの1度のメンバー、ミディアムダブルクリンラン!!ダブル入賞!!
(アドバイスたくさんして下さってありがとうございました!)
ラージメンバーAGみんなクリーンラン!!
おめでとうございます!!!

チップはまずまずの走りが出来てチップも私も楽しく走りました☆
スラは、練習あるのみです!!!
チップと楽しくがんばりまーす^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

